広告

学歴・大学は?

三浦透子さんは、2020年5月のインタビューで、幼少期から現在までのことを語っています。


三浦透子さんは、一人っ子で育ちます。


幼少期から思春期の自分を、

多分、ちょっと嫌なやつでした。友達はいるんだけど、口が減らないせいで、仲間内ではちょっと嫌われている、みたいな(苦笑)。

と語っています。



それでいて人気者への憧れも持っていたため、小学4年生の頃までは、毎日異なる人格を演じることでどんな性格が人気があるか確かめていたそうです。


その後は中学生の時に、北海道から東京の学校へ転校。

高校卒業後は大学へ進学し、数学を専攻しています。



三浦透子さんが通っていた大学を調べてみましたが、公表していないようで、学校名は不明でした。


大学4年間を、

より深く何かを研究をするための道具が足らないから、ずっとドリルを解いているような4年間でしたね。中学・高校からの延長というか。

と振り返っていました。

広告

三浦大知さんに似てる?兄弟?

三浦透子さんは、歌手・ダンサーの三浦大知さんに似ている、兄弟ではないかと、ネット上などで言われているようです。



三浦大知さんは、1987年8月24日生まれ、沖縄県出身、現在33歳です。

ダンサー・歌手として活躍しています。



三浦大知さんと三浦透子さん、画像を比べると確かに似ていると感じるかもしれませんが、三浦透子さんは一人っ子であること、出身地が北海道と沖縄で違うことから、2人は兄妹ではありません。


熱愛彼氏は?

三浦透子さんは彼氏はいるのかなど、調べてみましたが、熱愛報道などの記事は見当たらず、有力な情報はありませんでした。

次ページ:映画『ドライブ・マイ・カー』や現在の出演情報について!