広告

会社設立

鈴木蘭々さんは、2013年に所属していた事務所を退社します。

2014年12月、自身の会社WOORELL(ウーレル)を設立し、基礎化粧品ブランドNARIA COSMETICS(ナリアコスメティックス)を立ち上げ、商品プロデュース開始します。



『週刊女性』2020年3月17号のインタビューにて、起業した理由を話していました。

「20代後半からセカンドキャリアを作りたいと考えていました。芸能活動に加えて、ほかの仕事もやりたかったんです。ただ、事務所に所属しながらだと、なかなかほかの仕事はできませんからね」

もともと、脳や身体のことに興味があり、そういった仕事に関わりたいと思っていたそうです。

「それまで全然、肌が荒れたことがなかったのに、25歳くらいから突然荒れるようになってしまったんです。

化粧品関係の仕事をしていた知り合いに自然由来の化粧品をすすめられましたが、自然派でありながらアンチエイジングもできるものを探すのは大変でした。それなら、自分で作ってみようと思ったんです」

と、化粧品の会社を立ち上げたきっかけを話していました。


鈴木蘭々さんは、自身の免疫機能からなる肌の常在菌と角質層を守る洗い過ぎない、やり過ぎないスキンケアを提唱、自身も実践しているということです。


広告

現在

鈴木蘭々さんは、2021年6月に、舞台TXT vol.2「ID」に出演しています。

『仮面ライダーゼロワン』他、多数の作品の脚本を手掛ける高橋悠也さんが作・演出する完全オリジナルの新作演劇作品です。


また、2019年に、自身の公式You Tubeチャンネルを開設しています。

You Tubeでは、新曲MVなどを配信しています。




女優、歌手、タレント、実業家など、幅広いジャンルで活動する鈴木蘭々さん、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、鈴木蘭々さんについてでした!