広告

結婚・旦那・妊娠・子供は?

さとう珠緒さんは結婚しているのか、旦那や子供はいるのかなど調べてみました。

2021年6月現在、結婚はしておらず、独身とのことです。



しかし、さとう珠緒さんは過去に熱愛がたびたび報じられています。

お相手はお笑いコンビ・エネルギーの森一弥(もり かずや)さんです。

森一弥さんは、1974年1月24日生まれ、東京都出身。現在47歳です。

浅井企画に所属し、コンビで活動していましたが、『エネルギー』は2016年3月31日に解散。

解散後は浅井企画所属で、個々にタレント活動を続けていくと報告しています。




2人は2013年に交際が明らかとなりますが、翌2014年にさとう珠緒さんがイベントでは破局を告白。

しかし、2017年3月には、森一弥さんが都内にあるさとう珠緒さんの自宅から仕事に向かう姿が報じられました。


さとう珠緒さんの事務所は

「飼っている犬の世話を頼んでいただけで、“犬友達”です」

と回答、

一方の森一弥さんの事務所は

「プライベートなことは本人に任せています」

と回答しています。


さとう珠緒さんは、2017年7月に都内でドラマのプレミアム上映会に参加した際、取材を受けています。

取材案内には「結婚秒読み!?」という文字が躍り、報道陣から直撃を受けたさとう珠緒さんは「そんなこと書いてあるんですか」と苦笑い。

うれしい報告はと重ねられると

「まだ見ぬ方と今年会って来年ぐらいに(結婚)するぞっていう気持ちは高まっている。婚活、頑張りま~す!」

と回答し、森一弥さんとの結婚については明言しませんでした。



広告

妊娠とは?
さとう珠緒さんは”妊娠”と多く検索されているようです。

調べてみましたが、さとう珠緒さんが妊娠・出産していたという情報は見つかりませんでした。



『週刊FLASH 2021年6月15日号』に、さとう珠緒さんのインタビュー記事があり、そこで現在独身であるという記載がありました。

さらに、結婚願望は?との質問に、

「気がつけばもう50手前。ヤバいですよね(笑)。このまま一人で大丈夫なのかという気持ちもあるんですけど、結婚ってどうしてもしなくちゃいけないのかなって。その答えがまだ自分の中で出てないんですよ。

 婚姻届を書いて役所に提出する。その意味が、まわりの人を安心させるためというなら、なんだか納得いかなくて。それに、飽きちゃう可能性だって、高いじゃないですか。そうなると、別れるのもすごく大変ですよね」

と答えていました。

次ページ:さとう珠緒さんの”脳梗塞”とは?