熱愛彼女は?

結木滉星さんに彼女はいるのか、熱愛報道などあるのかなど、調べてみましたが、そういった情報は見当たりませんでした。

ドラマの出演などで、ますます注目が集まる結木滉星さん、今後、彼女など恋愛の話もでてくるのでしょうか。

結木滉星さんの好きな女性のタイプは、価値観が合う人、よく笑ってくれる人、明るくて優しい雰囲気のある人、とインタビューで話しています。

伊藤あさひさん

結木滉星さんは、俳優の”伊藤あさひ”さんと多く検索されています。

伊藤あさひさんは、2000年1月19日生まれ、現在20歳の注目の若手俳優です。

結木滉星さんとは、2018年に、「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で共演しています。

同作品は、結木滉星さんと伊藤あさひさんとのW主演でした。

伊藤あさひさんは、同作品で、初の主演を務めます。

伊藤さんは、戦隊シリーズにおいて、レッドを演じた俳優の中で、初の2000年代生まれとなったことも話題となりました。

伊藤さんは、ルパンレッド(夜野魁利)役を務め、結木滉星さんとともに人気となります。

同作で二人は共に注目を集めたことで、結木滉星さんと伊藤あさひさんの二人が一緒に検索されているのかもしれません。

伊藤あさひさんは、2020年9月から、連続テレビ小説「エール」に初出演、朝ドラデビューとなることが発表されましたが、同時期に、結木滉星さんも、TBSドラマ日曜劇場「危険なビーナス」への出演が発表され、二人ともに話題のドラマへの出演が発表され、ネット上やファンの間で盛り上がって話題となりました。

伊藤あさひさんは、朝ドラ「エール」で、主人公・裕一と音のひとり娘・華(古川琴音さん)が思いをよせる竹中渉役を演じました。

戦後再開された全国高校野球選手権大会で甲子園を目指している高校球児という役どころです。

伊藤あさひさんは、自身も小中学生の頃、野球チームに所属していて、野球経験を活かせる役でもありました。

2020年10月から、TBS日曜劇場「危険なビーナス」が始まり、結木滉星さん演じる君津光がどのように物語に関係していくのか、結木滉星さんのこれからの活躍も、とても楽しみです。

以上、結木滉星さんについて、でした!