高橋恵子さんの子供、孫

高橋恵子さんと高橋伴明さんの娘は女優、芸能マネージャーの秋山佑奈さんです。

なお、高橋恵子さんと高橋伴明さんの間には秋山佑奈さんの他に、86年生まれの息子さんが1人いらっしゃるそうですが、こちらに関しては名前や職業といった詳細は明かされていないようです。一般的な職業に就かれているものと思われます。

秋山佑奈さんは1983年東京都生まれ。

2007年テレビ東京土曜スペシャル『大人の夏休み』で母親の高橋恵子さんと共演、2008年フジテレビ『犬ディージョーンズ ~愛犬家ナンバーワンは誰か!!~』に出演。

2008年に父親の高橋伴明さん監督、西田敏行さん主演の映画『丘を越えて』に遊女役で出演し、映画デビューを果たします。

他にも『徹子の部屋』『ウチくる?』『はなまるマーケット』などのバラエティ番組に出演。

女優・タレントとしてテレビや映画に出演するほかは、母親の高橋恵子さんのマネージャーを務めたり、ドッグトレーナーをなさっていたりと、多彩な活動を行っているようです。

なお、秋山佑奈さんはドッグトレーナーを本業になさるだけあって、動物がとても好きなようで、特技はなんと「動物たちとの会話」なのだとか。

ムツゴロウさんや黒柳徹子さんのような、動物に対する特別な共感能力をお持ちなのかもしれませんね。

高橋恵子さんの孫は4人!

高橋恵子さんの娘・秋山佑奈さんには1男3女がいます。高橋恵子さんは4人のお孫さんのお祖母さんでもあるのですね。

こちらは孫の三女・いのりちゃんと末っ子の長男・十生(とお)くんとの3ショット。かわいいですね。2016年当時でいのりちゃんは4歳、十生くんは3歳とのことです。

上に2人のお姉さんがいますが、こちらは特に写真画像などは出回っていないようです。

子供がごく幼いときには顔出しするけれど、ある程度の年齢になったらプライバシーに配慮して顔出しNGにする芸能人は多いですので、そのパターンかもしれません。

高橋恵子さんは現在東京都国立市に住んでおり、娘の秋山佑奈さん、4人の孫と親子3世代で同居しているのだそうです。

秋山佑奈さんの本業がドッグトレーナーである関係で、たくさんの犬も家族として同居しており、とても賑やかな家庭を築き上げていらっしゃるみたいですね。

次ページ:高橋恵子さんの宗教は真如苑!?真相は?