瀬奈じゅんさんの結婚なれそめ、旦那は千田真司さん
瀬奈じゅんさんは2012年末、38歳のときに、10歳年下の舞台俳優でダンサーの千田真司(せんだ・しんじ)さんと結婚しています。
千田真司さんは身長181cmの長身イケメンで愛知県出身。
蜷川幸雄さんの舞台にも出演しており、舞台俳優のみならず、ダンサーとしても非常に高いレベルが要求される『エリザベート』のトートダンサーに抜擢されるなど、業界では非常に名の知られた存在です。
※トートダンサーとは、黄泉の帝王・トートと一緒に登場して踊る役で、トートの心の内を表現する役割を果たします。
2人のなれそめは2010年5月の瀬奈じゅんさんのコンサート『A Live』で共演したことから。
大阪公演が終わった後、瀬奈じゅんさんが「お礼参り」として伊勢神宮に立ち寄るため、新幹線を名古屋で途中下車したところ、愛知出身の千田真司さんも帰省のために下車しており、それが縁で翌日2人で参拝に行ったのだとか。
そのとき、瀬奈じゅんさんはすでに、「この人と結婚するかも」と直感していたのだそうです。
それから2年半の交際を経て、2012年末に結婚。
瀬奈じゅんさんの母親も、千田真司さんのことがとても気に入っており、結婚前から家族ぐるみの付き合いだったのだとか。
交際中、瀬奈じゅんさんの母親が倒れ、生死の境をさまよう重篤な状態となり、瀬奈じゅんさんが精神的に不安定だった時期も、千田真司さんがずっと支えになり続けてきたといいます。
結婚生活について、瀬奈じゅんさんは、
「一緒にいて自然体でいられ、互いを高め合える」
「彼と一生を共にし、年を重ねていきたい」
と発言しています。
出会ったときの直感どおり、本当に自然体で一緒にいられる、ぴったりのお相手が見つかったみたいですね。
次ページ:瀬奈じゅんさんの子供は養子!実の子供は?特別養子縁組とは?