広告

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供の写真画像は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供(長女)ですが、写真画像はあるでしょうか?

残念ながら顔出しはさすがにNGのようですが、豊田エリーさんのインスタにその後姿が上げられています。

七五三のときの写真です。お人形さんみたいでとてもかわいらしいですね。

こちらはお父さん(柳楽優弥さん)との背中の2ショット。

どこなのでしょうかね?海外でしょうか?柳楽優弥さんのがっしりした背中や、娘さんの格好もあいまって、どことなく異国情緒があります。

残念ながらお顔は拝見できませんでしたが、2人の子供ですから、きっと美人でかわいいのだと思います。将来は芸能界でしょうか?

広告

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの娘の学校は?

なお、娘さんは2017年4月に小学校に入学しています。

どこの小学校なのかについてですが、週刊女性2018年6月19日号に、5月下旬に都内の有名私立小学校の運動会に柳楽優弥さん・豊田エリーさん夫妻の姿が見られたことが報じられています。

生徒の個性を伸ばす独特な教育、校風、立地の良さなどから多くの著名人の子供が通っており、そのときには他に青木さやかさんや藤木直人さんの姿も見られたとのことです。

さらに、週刊女性2018年10月30日号では同小学校の文化祭の様子が取り上げられており、豊田エリーさん、堤真一さん、広末涼子さんの姿が見られたことが報じられています。

これらの情報から、娘さんの通う学校は「和光小学校」だと考えられます。

和光学園は芸能人の子弟が多く通う学校として知られており、他に

浜田雅功さん
桜井和寿さん
哀川翔さん
YOUさん
草刈正雄さん
薬丸裕英さん
千秋さん
榊原郁恵さん
松雪泰子さん

などが子供を通わせており、

柄本佑さん(柄本明さん・角替和枝さんの息子)
柄本時生さん(同)
土屋太鳳さん
野村祐希さん(野村将希さんの息子)
ハマ・オカモトさん(浜田雅功さんの息子)
渡辺裕太さん(渡辺徹さん・榊原郁恵さんの息子)

などが出身者として知られています。

以上、柳楽優弥さんについてでした!