板谷由夏さんの旦那は古田ひろひこさん

板谷由夏さんは2007年2月にスタイリストの古田ひろひこさんという方と結婚しています。

(古田ひろひこさん)

さすがスタイリストだけあって、おしゃれで雰囲気がありますね。

スタイリストとしては、板谷由夏さんの他に藤木直人さんの担当もなさるなど、かなり一流どころの業界人のようです。

藤木直人さんについて

古田ひろひこさんは1966年岐阜県生まれ。板谷由夏さんの9歳年上ですね。

『POPEYE』などの男性向けファッション雑誌で活躍し、2000年には「有限会社チェルシーフィルムズ」を設立。

自身のブランド「unSeaky」を立ち上げるほか、ライター、映像作家としても活躍するなど、こちらも板谷由夏さんに負けず劣らず多才な人のようです。

2人が知り合ったきっかけは仕事で、板谷由夏さんが19歳(モデルデビューの年)のときからの付き合いなのだそうです。

以来、仕事仲間として、親友として10年以上の付き合いが続きましたが、2005年から交際に発展。

そして1年半後の2007年2月に結婚に至ります。

板谷由夏さんと旦那・古田ひろひこさんの離婚説はなぜ?

板谷由夏さんの旦那について、なぜか「離婚」説が出回っているようです。

しかし、そのような事実はないみたいですね。

なぜこのような噂が出てきたのかというと、どうやら板谷由夏さんのインスタには家や子供の写真画像はたくさんアップされている一方で、旦那さんのものは一枚もない、というところから出た、いわば「邪推」に過ぎないようです。

ちなみに、古田ひろひこさんもインスタのアカウントをお持ちで、そちらの方では板谷由夏さんのプライベートの姿もアップされていたりします。

View this post on Instagram

子供の耳に化石化したモノ。考古学者の妻。

Hirohiko Furutaさん(@chelseafilms)がシェアした投稿 –

素敵な写真であると同時に、コメントもユーモアがあって、古田ひろひこさんの人柄がうかがえます。

やはり「スタイリストがモデルを撮影する」ことはあっても、その逆はない、ということなのでしょうか?

もしくは単に、旦那さんが芸能人ではない、一般人だからということなのかもしれません。

次ページ:板谷由夏さんの子供の学校は?自宅はどこ?【画像あり】