藤崎奈々子さん、サーフィンやラーメン、インスタなどが話題ですが、その若い頃がかわいいと評判です。また現在は?

藤崎奈々子さんの身長、年齢などwikiプロフィールとともに調べてみました。

藤崎奈々子さんのプロフィール

名前:藤崎奈々子(ふじさき ななこ)
出身地:北海道札幌市
生年月日:1977年12月19日
身長:162cm
血液型:B型
学歴:目白学園女子短期大学卒業
職業:女優、タレント
所属事務所:Megu Entertainment

藤崎奈々子さんの経歴、若い頃がかわいい!

藤崎奈々子さんは1977年北海道札幌市生まれ。父親はサラリーマンで転勤族だったため、幼少より帯広市、函館市、宮城県仙台市、札幌市、奈良市、埼玉県浦和市など引っ越しを繰り返します。


(小1の頃の藤崎奈々子さん)

最終的に埼玉県浦和市で落ち着き、地元の中学高校を卒業後、目白学園女子短期大学へ進学。

短大在学中に芸能界デビューを果たし、マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクターが注目を集めます。

そして、1997年にはフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出。

同年、ドラマ「いいひと。」で女優デビューを果たします。

1998年から2001年まで「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演し、そのキャラクターが大ブレイク。

特に、番組の企画でクラゲのいる海を2時間17分かけて必死に泳ぎきった姿は、多くの視聴者に感動を与え、話題になりました。

このように、若い頃の藤崎奈々子さんはそのルックスとキャラクター、そして体を張ったパフォーマンスで人気となりましたが、「ウリナリ」も2001年に卒業し、以後は次第にテレビへの出演が少なくなっていきます。

藤崎奈々子さんと田村淳さん

藤崎奈々子さんは19際~25歳ごろ、田村淳さんと交際していました。別れたりくっついたりを繰り返していたみたいですね。

しかし、藤崎奈々子さんの方が、ある日突然他の人を好きになってしまい、破局。その新しい相手は大学生で、「誠実で真面目で正反対の人」だから付き合ったのだとか。

週刊誌に撮られたこともあったようで、藤崎奈々子さんについては、田村淳さんの元カノというイメージが根強いみたいですね。

実際、田村淳さんが2013年に結婚を発表した時、「藤崎奈々子さんと結婚したのか」みたいなコメントがたくさん飛び交っていたようです。

もう破局から10年以上経っていたわけですが、それでも世間は昔のイメージを引きずるものなのですね。

ちなみに、その報道が出た時、そのコメントを見て、当時の彼氏(今の旦那さん)が固まってしまったという一幕もあったそうです^^;

藤崎奈々子さんの近況、現在は?

1997年、短大1年生のときにデビューしてから数年は「マツモトキヨシ」CMや「ウリナリ」レギュラー出演などでテレビに盛んに露出していた藤崎奈々子さんでしたが、2001年に同番組を卒業後は次第にテレビに出演する機会が少なくなっていきます。

そして、アラサー世代に入ってからは一転して文化人・実業家としての活動が目立つようになります。

2006年には温泉医療の専門家・佐久間重信医師らとの共著「温泉とデトックスでキレイになる!」を、さらに2008年には単著で「幸せをつかむ勉強法」を出版。

また、2008年には京都市伏見区にラーメン店「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」を、都内に「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」を開店させます。

ただ、こちらの商売はうまくいかず、2009年にはすべて閉店しています。

その後2012年3月にそれまで所属していた「アヴィラ」との契約が終了。これに関しては、ギャラの未払いなどのトラブルがあったという噂がありますが、真相は不明です。

2012年12月に「OFFICE Megu」に業務提携の形で所属(現事務所)。

以後もテレビへの露出は非常に少なくなっていましたが、2014年に「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、8年間交際している男性と現在同居していることを告白。

2019年5月1日に入籍。これは同年7月24日放送の「今夜くらべてみました」生放送中に発表され、話題になりました。

次ページ:現在の藤崎奈々子さんはセレブ生活!旦那は誰?子供は?