板谷由夏さんの子供。画像、学校はどこ?

板谷由夏さんは2007年2月にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚した後、2人の男の子を出産しています。

長男:08年6月22日生
次男:12年8月9日生

奇しくも長男は板谷由夏さんの33歳の誕生日に生まれています。母子の誕生日が同じだと、毎年大変そうですね(^_^;)

息子さんたちの名前は非公表ですが、写真画像の方は、板谷由夏さんのインスタでよくアップされています。

とてもかわいらしいですね。

子供たちの学校についてですが、芸能人たちに多い「都内の名門私立」ではなく、地元の学校に通っているのだそうです。

板谷由夏さんのご自宅が神奈川県の葉山という自然の豊かなところにあり、のびのびと育っているみたいですね。

息子さんたちは2人とも「ベイブレード」なる現代版のベーゴマに夢中になっており、長男は剣道を習っているそうです。

板谷由夏さんも剣道をなさっていたそうで、子供には礼儀をしっかり身につけてほしいと考えているようです。

子供たちは食欲が半端ないそうで、ハンバーグ4つにご飯4杯という、とてつもない量を食べるのだとか。

かなり体育会系の自然児に育っているみたいですね。きっと将来はガタイのよい長身イケメンに育つことでしょうね。

板谷由夏さんの自宅はどこ?

板谷由夏さんのご自宅は、神奈川県の葉山というところにあります。

葉山は三浦半島の付け根に位置し、西は相模湾、北は逗子、東と南は横須賀市に隣接する、湘南地域の自然豊かな街です。

葉山マリーナなどのマリンスポーツ施設、森戸、一色、長者ヶ崎などの海水浴場はよく知られています。

自宅の庭なのだそうです。緑が豊かでとても素敵です。南国みたいですね。

こちらは自宅の中から撮ったものです。ものすごく広くて、海が見下ろせる、とても良い家ですね。

以上、板谷由夏さんについてでした!