富田靖子さんの元彼氏2:堺雅人さん

その後、2001年に堺雅人さんとの交際をフライデーされます。

(堺雅人さん)

堺雅人さんは2004年のNHK大河ドラマ『新選組!』以降名を知られるようになりますが、それ以前は無名に近い存在で、この報道によって初めて名前を知った人も多かったみたいですね。

舞台共演で知り合い、当時5年交際を続けており、両者とも交際を認め、結婚間近と言われていました。

しかし、2004年の『新選組!』以降、堺雅人さんの方もどんどん多忙になり、結局すれ違いによって2006年頃に破局したと言われています。

富田靖子さんの夫は岡本裕治さん!馴れ初めは?

富田靖子さんは2007年6月に10歳年下のダンスインストラクターの岡本裕治さんと結婚しています。

馴れ初めは2006年の日本テレビのバラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~』で共演したことから。

同番組はもともと『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』の一コーナーから始まったもので、芸能人・著名人がプロダンサーとペアを組み、その技術や芸術性を競うというものでしたが、審査員として観客のほか、プロダンサーを迎えるという本格的なものでした。

その中で富田靖子さんは岡本裕治さんとペアを組み、それがきっかけで交際に発展し、翌2007年に結婚に至ります。

馴れ初めから結婚までわずか1年という、スピード婚だったことも話題になりました。

富田靖子さんの子供

富田靖子さんと岡本裕治さんは2007年6月に結婚し、同年に長女が誕生しています。

5歳くらいの時のようです。富田靖子さんそっくりですね。黒目がちでとても可愛らしいですね。

富田靖子さんは出産後も超多忙な芸能活動の中、母親として、妻として、家事や育児もしっかりとこなしているのだそうです。

独身時代は筧利夫さんや堺雅人さんらと交際の噂もあり、恋多き女として知られていましたが、収まるところに収まったという感じでしょうか。

往年の中学生アイドル時代の頃を振り返ると、感慨深いものがありますね。

以上、富田靖子さんについてでした!