広告

松下由樹さんの元彼氏は小林武史さん

松下由樹さんですが、かつて音楽家の小林武史さんと1987年~95年の8年間にわたって交際を続けていたようです。


(小林武史さん)

松下由樹さんはサザンオールスターズの桑田佳祐さん・原由子さん夫妻ととても仲が良く、以前小林武史さんがサザンの共同プロデューサーだった関係から知り合い、交際に発展したといいます。

1992年に松下由樹さんと小林武史さんの交際が女性誌で報じられ、これを受けて双方ともに公認するコメントを発表。

翌93年には小林武史さんが世田谷区内に1億5000万円の高級マンションを購入し、同棲を開始。以後、近所の商店街で買い物する姿が頻繁に目撃されるようになったのだとか。

交際は順調に進み、入籍は時間の問題と思われた矢先に、破局が訪れます。

95年5月に、小林武史さんがMy Little Loverをプロデュースし、デビューさせると、そのボーカルであるAKKOさんと急接近するようになります。

間もなく小林武史さんの方から別れを切り出され、破局。その後、松下由樹さんは、

「あの別れは私にたくさん考える機会を与えてくれました。そういう意味でのタイミングを与えてくれたことに感謝してます」

とコメントを残しています。

なお、その後小林武史さんは96年にAKKOさんと結婚し、2女をもうけますが、2007年には小林武史さんと一青窈さんの密会現場が週刊誌で報じられ、不倫が発覚。

2007年5月にはAKKOさんとは別居状態であることが報じられ、2008年に離婚しています。

広告

松下由樹さんの結婚は?現在も独身

破局後の松下由樹さんは、その後とくに熱愛報道などが出ることなく、現在に至るまで独身みたいですね。

2018年4月14日放送の『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」にゲスト出演した際に、独身であることに言及。その理由を問われ、

「昔から願望があまりない。結婚にイメージがない」

と明かしています。理想の男性のタイプについては、「優しい人」がタイプで、「強引な人」は苦手だと発言。

また、過去、破局後まもない頃のスポーツ紙のインタビューで、結婚願望について、

無理せず、したいときにするのかなっていうぐらいの感覚ですね。後はタイミングですから。

理想の男性像について、

ずっと大事にしてくれる人。仕事をやめて結婚というより、仕事を続けてもいいよって言ってくれる人がいい。女優は一生涯の仕事だと思いますし、ずっと続けたい。

と発言しています。また、

友達やいい仲間、いい恋人はいてくれないと困ります。

とも発言していましたので、破局後も交際する相手はいたのかもしれませんね。

松下由樹さんは結婚願望があまりないとは言え、人と一緒にいたいという気持ちはある方のようなので、五十路に入りましたが変わらず綺麗で、とても魅力的な人ですので、これから先、よいご縁があるかもしれませんね。

以上、松下由樹さんについてでした!