瀧本美織さんは歌がうまい!

瀧本美織さんは歌とダンスが特技といいます。2018年1月期の昼ドラマ『越路吹雪物語』などでその歌声が披露され、「歌がうまい」と話題になったみたいですね。

瀧本美織さんは小学生の頃からダンススクールなどに通うために度々上京し、あのTRFのSAMさんにダンスを指導してもらうこともあったそうで、かなり本格的な訓練を受けていたことがうかがえます。

デビューもエイベックスのオーディション合格者から結成されたダンス&ボーカルユニット出身ということで、もともと女優というよりはアーティスト出身だったのですね。歌がうまいのも納得です。

デビューしたユニット「SweetS」は2006年に解散しますが、以後も瀧本美織さんは出演作品内で度々その歌唱力を披露しています。

2011年のドラマ『美男ですね』では、劇中バンドの「A.N.JELL」(エイエンジェル)のメンバーという形で歌手活動を行い、また2018年1月期の『越路吹雪物語』でも、主役の越路吹雪としてシャンソンを披露しています。

ドラマ以外でも、2014年にはリアルにガールズバンド「LAGOON」を結成し、ボーカルとしてソニー・ミュージックからデビューしており、その歌唱力が音楽業界でも高く評価されていることが分かります。

歌唱力もですが、へそ出しルックでその体型もかなり話題となった模様。

なお、ついでですが、意外なところでは、出演しているソニー損保CMでもミュージカル仕立てでその歌声を披露しています。

企業のCMですが、瀧本美織さんの歌声とあいまって、とても爽やかな仕上がりになっています。

次ページ:瀧本美織さんの現在の熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔さん?尾上松也さん?消えた理由は藤ヶ谷太輔さんとの熱愛?