瀧本美織さんの熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔さん?

瀧本美織さんは、2015年6月初旬にスポーツニッポンおよび週刊文春により、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報じられました。

2人の馴れ初めは、2011年夏のドラマ『美男ですね』での共演からで、すぐに交際に発展したのだとか。

報道時点で、すでに4年近くにわたって交際が続いていたそうで、報道以前から、江ノ島の音楽イベントに一緒に訪れたり、お揃いの指輪をしているなどのことから、ファンたちの間では交際が噂されていたみたいですね。

週刊文春の報道では、瀧本美織さんが毎週のように藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに通っている姿が写真とともに報じられていました。

その写真では、同誌の直撃取材に対してタクシーの中で身をかがめて顔を隠している若い女性の姿が写されていましたが、身につけていたキャップとブーツが瀧本美織さんが普段身につけているものと一致しており、ほぼ本人で間違いないと見られているようです。

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんが破局?

しかし、その翌年には、週刊女性2016年5月10・17日号で瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの破局が報じられます。

同誌によると、藤ヶ谷太輔さんは、高校の後輩である滝沢結貴さんというジュエリーデザイナーの女性と、高校在学中から10年以上にわたって交際を続けていたのだそうです。

実は2013年の時点で、週刊女性により、藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんがお互いのマンションを行き来する「通い愛」が報じられており、瀧本美織さんとはいわゆる二股交際だったことになります。

藤ヶ谷太輔さんは、2015年の瀧本美織さんとの熱愛報道で、事務所から厳しく注意されたようで、それがきっかけで瀧本美織さんとは破局したといいます。

一方、滝沢結貴さんの方は本命だったらしく、瀧本美織さんとの熱愛報道により一度は破局しかけたものの、その後も交際は続いているとのことです。

次ページ:瀧本美織さんの現在の熱愛彼氏は尾上松也さん?消えた理由は藤ヶ谷太輔さんとの熱愛?