広告

瀧本美織さんが尾上松也さんと交際?

その後、2016年8月19日発売の『フライデー」で、瀧本美織さんと歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が報道されました。

報道によると、8月上旬の深夜の中目黒にて、瀧本美織さんは尾上松也さんとお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔さんと食事の後、尾上松也さんと2人きりでタクシーに乗り込み、都心へと向かって行ったとのことです。

馴れ初めは、2016年8月より上演されたミュージカル『狸御殿』での共演からだそうです。

ただ、このとき一緒にいた大地洋輔さんも同作品で共演しており、また日程的にも公演中のことのようなので、熱愛と言うよりは単に共演仲間と一緒に食事をしただけかもしれません。

大地洋輔さんだけを先に帰して2人きりでタクシーに乗り込んだというのも、ただ単に帰る方角の問題に過ぎなかった可能性もあり、熱愛とは断言できないでしょうね。

いずれにせよ、この報道から1年以上経ちますが、続報のようなものは現在のところ出ていないようですので、2人の関係が今どうなっているかは不明です。

広告

瀧本美織さんが消えた!?

なお、瀧本美織さんを検索すると、「消えた」という関連キーワードが出てきます。

瀧本美織さんは、近年も、その歌唱力を活かし、アーティストとして2014年から16年にかけてガールズバンド「LAGOON」のボーカルとして活躍。

また、2017年にはAmazonプライム配信の連続ドラマ『ファイナルライフ-明日、君が消えても-』でヒロインを演じ、2018年1月からは織田裕二さん主演のWOWOWの連続ドラマW『監査役 野崎修平』に出演し、さらに昼ドラマ『越路吹雪物語』で主人公の越路吹雪を演じており、「消えた」どころか、若手女優として第一線で活躍を続けています。

ただ、2015年8月に藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報じられた直後の同年9月には、2009年から長年出演してきたソニー損保のCMを急遽降板することが決まっており、報道が理由ではないかという見方があるようです。

また、当時の瀧本美織さんは、『アナザースカイ』MCのほかは、いくつかの単発ドラマに出演するくらいで、ちょうどテレビへの出演が少なくなっていた時期でした。

そんなこともあり、特に長年「顔」だったソニー損保のCMを降板した際には、残念がる声とともに、「他に仕事があるのか?」などと心配する声も多くあがったみたいですね。

結局のところ、瀧本美織さんが「消えた」説は、2015年夏~秋頃の、他の年に比べてちょうど露出が少なくなっていた時期に、にわかに出てきたもののようです。

その頃に、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道、その直後のソニー損保CM降板などが重なったため、瀧本美織さんのキャリアを不安視する声が出てきた、ということに過ぎないみたいですね。

しかし、その直後の2015年11月には、NHKドラマ10『わたしをみつけて』で主演しており、2016年もフジテレビ『キャリア~掟破りの警察署長~』でヒロインを演じており、以後の活躍もよく知られるとおりです。

以上、瀧本美織さんについてでした!