市川実日子さんは3姉妹!次姉は市川実和子さん

市川実日子さんは3人姉妹の末っ子です。

次姉はモデル・女優の市川実和子さん。

市川実和子さんのプロフィール

名前:市川実和子(いちかわ みわこ)
本名:同じ
出身地:東京都
生年月日:1976年3月19日
年齢:41歳(執筆時)
身長:170cm
血液型:A型
学歴:東京都立工芸高等学校卒業
職業:モデル、女優、歌手
所属事務所:パパドゥ

市川実和子さんは1976年東京都生まれ。

街角でスカウトされ、ファッションモデルとしてデビュー。

『an・an』『CUTiE』『non-no』『H』『Olive』など数多くのファッション雑誌に登場します。

1998年には大瀧詠一さんプロデュースの『ポップスター』で歌手デビューを果たし、2000年頃からは、女優として映画、ドラマに数多く出演するようになります。

市川実日子さんの一番上の姉は市川和日子さん

長姉は市川和日子さんといい、こちらは芸能界ではなく一般の仕事をなさっているとのことですが、1995年の雑誌『Olive』の企画で、3姉妹で登場したことがあります。

近年も、2012年3月2日放送の『A-Studio』で3姉妹で登場しています。

左から、次女の実和子さん、三女の実日子さん、長女の和日子さんですね。

20年近く経っていますが、それほど変わっていないですね。三者三様、独特の空気があって素敵です。

長姉の市川和日子さんも妹たちと同様、ファッションモデルなどで行けそうな感じですね。過去に『Olive』関係者などから声を掛けられたんじゃないでしょうか。

次ページ:市川実日子さんの結婚、熱愛彼氏は加瀬亮さん!?画像あり