市川実日子さんの結婚、彼氏は加瀬亮さん?

市川実日子さんの結婚についてですが、現在も独身で、結婚歴もないようです。

ただ、かつては俳優の加瀬亮さんと「事実婚」状態にあったとも言われていたようです。

2012年12月の『フライデー』により、当時の時点で2人が5年間にわたって同棲生活を送っていたことが報じられました。

2人に初めて交際報道が出たのは2008年春ごろのことで、交際のきっかけは2007年のソフトバンクCMでの共演だったようです。

CMは加瀬亮さんが市川実日子さんにプロポーズするという内容です。

2人は出会ってすぐ意気投合、交際に発展し、同棲生活に入り、夫婦同然の生活を送るようになっていたといいます。

市川実日子さんの彼氏・加瀬亮さんに二股疑惑が!?

2人は事実婚状態、結婚間近とも噂されていましたが、2013年8月に『フライデー』により加瀬亮さんの二股疑惑が報じられます。

お相手は韓国の女優、チョン・ウンチェさん。2014年の韓国映画『自由が丘で』の仕事で知り合ったようです。

2人で仲良くドライブしたり、買い物したりする姿が写真とともに報じられました。

ただし、チョン・ウンチェさんの事務所は、「加瀬亮さんは、友人を訪ねて来日したチョン・ウンチェさんのガイドをしただけ」とコメント、この報道を事実無根として否定しています。

この釈明に対して懐疑的な見方が少なくなかったようですが、実際にはその後も白昼堂々、観光地で2ショット現場がとらえられています。

当時の加瀬亮さんは市川実日子さんと交際が継続しており、安定した関係を築き上げていたものと思われます。

ですので、これは「二股」といったやましいものではなく、加瀬亮さんは本当に日本でのガイドをなさっていただけだと考えられます。

市川実日子さんと加瀬亮さんの破局

その後、2016年5月に『日刊スポーツ』で加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの真剣交際が報じられます。

2人はドラマ『SPEC』などでの共演で知られ、2016年4月2日放送のドラマ『この街の命に』の撮影での再会をきっかけに急接近し、交際をスタートさせたとのことです。

撮影はその前年に行われていたことから、加瀬亮さんと市川実日子さんは2015年までには破局していたものと見られています。

破局の理由については、加瀬亮さんの浮気だとも、結婚願望がなかったためだとも言われているようですが、いずれも憶測の域を出ず、真相は不明です。

以後、市川実日子さんに熱愛や結婚の報道は出ていないようです。

以上、市川実日子さんについてでした!