広告

名取裕子さんの結婚は?

名取裕子さんは、現在独身で、結婚歴もないとのことです。

ただ、結婚しないと決めているわけではなく、還暦を迎えた2017年に結婚について聞かれた際に、

「年下とか、どんなタイプが好きとか、そんなことはもう言ってられない(笑)。結婚だけがすべてじゃないけど、チャンスがあれば、ぜひ! 一緒にいて楽しい時間を過ごせる相手ができればですねぇ。ウフフ」

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20170311/int17031105040001-n3.html

と答えており、結婚には前向きなようです。

広告

ただ、絶対に外せない条件として、「愛犬の世話を一緒にしてくれる人」ということがあります。

愛犬2匹の健康管理ですが、その内容は、

「朝昼晩に食べたもの」「飲んだ薬」「現れている症状」を1日3回、詳細にメモする

というもので、それに加えて、

「お手伝いさんと交代で面倒をみているの。7種類の薬のうち、苦いものはあんこで包んだり、耳そうじや歯磨き、おトイレも出やすいように手伝って…。ここ5年ほど日誌をつけて体温もグラフにしているので、ジジの体調が悪いときに役立ちます。獣医さんだけには任せられませんから」

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20170311/int17031105040001-n3.html

という徹底ぶりです。

この生活を引き受けることができ、なおかつ名取裕子さんと「自然に寄り添える」男性、というのが、結婚相手に求める姿のようです。

ハードルは高そうに見えますが、50歳で結婚した山本リンダさんや、60歳を過ぎて結婚した桃井かおりさんなど、最近は大物芸能人が熟年結婚する例も多くなってきています。

美人な上に、動物好きの心優しい名取裕子さんですから、今後、電撃結婚のビッグニュースが飛び込んでくる可能性は十分にありそうですね。

以上、名取裕子さんについてでした!