広告

早見あかりさんの出産・子供は?

第一子妊娠を報告

早見あかりさん(当時25歳)は、2020年5月24日、アンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルの生配信で、第1子を妊娠したことを発表しました。

現在(配信当時)、安定期に入っており、秋頃の出産を予定している、と報告。

一緒にリモートで配信番組に出演していたももクロのメンバーたちも、笑顔で祝福しました。

早見あかりさんの妊娠報告に歓喜するももクロメンバー(画像はYouTubeから)

早見あかりさんは、自身のインスタグラムでマタニティーライフを伝えています。

出産

そして、早見あかりさんは、2020年10月末に第1子女児を出産したことを、インスタグラムなどSNSで報告しました。

2020年11月8日投稿のインスタグラムでは、

「先日、第1子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です。まずは元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」

と喜びを綴り、

さらに

「たくさんの方に支えられて、やっとかわいいわが子に会うことが出来ました。ありがとうございます。おなかの中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とてもいとおしいです。毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています。パパ、おこめ、しゃもじ、赤ちゃん。みんなでもっと楽しい家庭にしようね!」

と綴っていました。

広告
早見あかりさんの子供

そして、2020年12月9日のインスタグラムでは、2回目の結婚記念日を報告するとともに、夫の腕が写り込む形で娘を抱っこした家族写真を公開。

ファンからは「素敵な結婚生活を送ってください!!」と祝福する声があがりました。


2022年3月には、1歳4ヶ月になる愛娘の離乳食の大量の作り置きをインスタグラムで公開するなど、早見あかりさんは子育ての様子もたくさん発信しています。

また、2022年1月17日のツーショットでは、早見あかりさんが娘を抱っこして外にいる様子を公開するなど、徐々に成長する娘の姿をファンとシェアしています。

2022年4月18日の投稿では、娘とのツーショット画像を公開。

1歳の愛娘とのお散歩ショットに、娘が外で歩いていることを知ったファンからは、

「歩いてるんだ!」
「歩いている姿に感動します!」
「子供は育つの早い~」
「大きくなりましたね!」
「自分の意志で動き出す時期が一番大変ですね」

と、成長の早さに驚きの声があがりました。

早見あかりさんの現在

早見あかりさんは、2020年10月末の出産を経て、2021年11月公演の舞台『パ・ラパパンパン』で、出産から約1年で仕事復帰を果たします。

そして、2022年5月、映画『シン・ウルトラマン』(2022年5月13日公開)に、汎用生物学者・船縁由美 役で出演しています。

また、2022年9月には、舞台『血の婚礼』(2022年9月15日 – 10月2日、シアターコクーン)に、花嫁 役で出演予定となっているなど、出演作が続いています。

仕事復帰後も、映画、舞台、バラエティ番組など多数出演し活躍する早見あかりさん。

これからの活躍も楽しみです。

以上、早見あかりさんの結婚・夫、出産・子供について、でした!

早見あかりさんの経歴・プロフィール、ハーフの噂や本名・国籍、現在についてはこちら

舞台『血の婚礼』に出演する南沢奈央さんについてはこちら