広告

松本若菜さんの結婚・夫は?

松本若菜さんは「結婚」や「夫」というキーワード検索が多くされており、松本若菜さんが結婚しているのか気になる人が多くいるようです。

調べてみましたが2022年3月現在、松本若菜さんは独身で、結婚して夫がいるという事実はありませんでした。

松本若菜さんは、過去のインタビューで自身の結婚や出産について言及しています。


2021年年5月のインタビューで、松本若菜さん自身が「女優」という仕事が好きだと話した後、

俳優業以外のことを考えたりはしますか?

という質問に、

今のところですが、体が元気なうちは、この職業を続けたいなと思います。人生の転機である結婚や妊娠・出産が今後もしあったとしても、女優は続けていきたいですね。

と、答えています。

また、2022年3月のインタビューの中でも、”まだ結婚していない”と言っていて、2022年3月現在、松本若菜さんは独身ということがわかっています。

松本若菜さんが過去に結婚していたという情報も見当たらず、2022年3月現在、交際している人がいるかどうかは不明でした。

佐藤健さん・中村優一さん

松本若菜さんは、「佐藤健」や「中村優一」というキーワードで検索されています。

松本若菜さんと佐藤健さんと中村優一さんの三人は、2007年『仮面ライダー電王』で共演しています。

松本若菜さんとの熱愛や交際報道があったのかと思い調べてみましたが、そういった報道は見当たりませんでした。

佐藤健さん

佐藤健さんは、2007年『仮面ライダー電王』で主人公・野上良太郎を演じ、松本若菜さんは主人公の姉・野上愛理役を務めています。

松本若菜さんは、2017年2月23日に行われた、『仮面ライダー電王』10周年を記念したイベント『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』トークショー付き特別上映会に参加しますが、佐藤健さんがサプライズで電話出演し話題となりました。

イベントでは、『仮面ライダー電王』で桜井侑斗を演じた中村優一さんと佐藤健さんが電話で話しだすと、ファンから大歓声が上がるなど会場は大いに盛り上がり、放送後10年を経ても人気の高い、長く愛される作品だということがわかります。

中村優一さん

松本若菜さんと中村優一さんは、佐藤健さんと同じく2007年『仮面ライダー電王』で共演しています。

中村優一さんのプロフィール

俳優の中村優一さんは、神奈川県出身、1987年10月8日生まれ、2022年3月現在、34歳です。

2004年に『第1回D-BOYSオーディション』でグランプリを受賞し、日本テレビ系「ごくせん 第2シリーズ」(2005年)で俳優デビューし、同年に『仮面ライダー響鬼』に出演。
若手俳優として活躍しますが、2010年に療養のために芸能活動を休業後、2014年8月に俳優業再開を発表。復帰後も映画,ドラマ,舞台など多数出演、活躍しています。

仮面ライダー電王

中村優一さんは、『仮面ライダー電王』(2007年)で桜井侑斗役を演じ、松本若菜さんは野上愛理を演じています。

野上愛理は、中村優一さん演じる桜井侑斗と恋仲に発展する役どころでもあったことから、「二人が実際に付き合っているのでは?」「美男美女でお似合い!」と、一部のファンの間でウワサになっていたようです。


また、2010年に行われた映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』の初日舞台挨拶で、松本若菜さんと中村優一さん2人のやりとりが話題になっていました。

中村優一さんは、主人公・仮面ライダーゼロノスこと桜井侑斗役を務め、同作は、松本若菜さん演じる野上愛理とのラブロマンスが軸になった作品です。


舞台挨拶では、中村優一さんは、「目の前に愛理さんがいるなんて、今までなかった展開なので本当に緊張しました」と赤面。

撮影中は緊張で手の震えが止まらなかったといい、「本当に震えていましたね」(松本若菜さん)、「リアルな震えだった。本当に愛理ちゃんにほれているんじゃないの?」(金田監督)と指摘されていました。


フォトセッションでは、バイクに乗った中村優一さんを松本若菜さんが後ろからハグする劇中シーンが再現され、ファンからは拍手喝さいがおくられました。


松本若菜さんと中村優一さんは、2021年5月公開の映画『大綱引の恋』(佐々部清監督)で再び共演しています。

映画『大綱引の恋』の佐々部清監督一周忌追悼上映会舞台あいさつに登壇した中村優一さんと松本若菜さん

2021年5月3日、中村優一さんが自身のTwitterに、松本若菜さんとの自撮り写真を公開して話題となりました。

この日2人は、共演する映画『大綱引の恋』(2021年5月公開)のPRのため、かわさきFM『岡村洋一のシネマストリート』に出演していました。

二人のツーショットにファンは「どこも出掛けられない連休にエエもん見れたー ありがとー」「この自撮りは尊すぎる」「優斗と愛理さん2ショット見たことないから初ですよ」と映画ファン、電王ファンの反響がありました。


仲良しの松本若菜さんと中村優一さんですが、二人のデート現場やツーショットなどはスクープされた記事は見当たらず、二人の間に交際の事実はなく、あくまでウワサだけだったようです。

松本若菜さんが過去に熱愛が報じられたという記事も見当たらず、現在交際している人がいるのかも不明でした。

次ページ:松本若菜さんのドラマ『金魚妻』や『やんごとなき一族』『復讐の未亡人』など現在の出演について!