広告

小島藤子さんの大学・高校

高校
小島藤子さんの出身高校は、『日出高校』という情報が見つかりました。

日出高校は、東京都目黒区にある私立の中高一貫校で、2019年4月から『目黒日本大学中学校・高等学校』と校名を変更しています。

同校は芸能コースがあり、多くの芸能人が通う学校として知られています。

卒業生には、新垣結衣さんや多部未華子さんなど多くの芸能人がいます。


小島藤子さんが日出高校出身という確かなソースは見当たりませんでしたが、”東京都出身”、”小学6年生から芸能活動を始めている”ことなどから、芸能コースのある『日出高校』出身の可能性が高いと考えられているようです。




大学
小島藤子さんは、高校卒業後は大学等に進学せず、芸能活動に専念しているようです。

広告

小島藤子さんの結婚・夫は?

小島藤子さんは、”結婚”や”夫”というキーワードとともに検索されています。

小島藤子さんの結婚や旦那さんについて気になる人が多くいるようです。

調べてみましたが、小島藤子さんが結婚して夫がいる、という情報は見当たりませんでした。

過去に熱愛が報じられた記事も見つからず、熱愛彼氏などの情報もわかりませんでした。




川谷絵音さん
小島藤子さんは、2015年、ミュージシャンの川谷絵音さんと共演し、話題となっています。

川谷絵音さんがフロントマンを務めるロックバンド・indigo la End(インディゴ ラ エンド)の4枚目のシングル『雫に恋して/忘れて花束』が2015年9月16日にリリースされますが、収録曲「雫に恋して」のMVに、小島藤子さんが出演しています。

MVは、リハーサルスタジオでアルバイトをする少女と、常連客であるバンドのフロントマンの過去と現在の恋が描かれています。

バンドが売れていく様を目の当たりにして、彼女が自ら身を引くことを決断する、というストーリーとなっています。

バンドマン役を川谷絵音さん、別れを切り出す恋人役を小島藤子さんが演じます。

小島藤子さんは、同シングルのジャケットにも登場しています。


続いて公開された、同シングル収録曲の「忘れて花束」のMVは、「雫に恋して」の続編として描かれており、小島藤子さんが再び出演しています。

「雫に恋して」で描かれた、バンドマンと元彼女の再会が描かれています。

次ページ:小島藤子さんと松井愛莉さんは似てる?&ハーフの噂や小島藤子さんの現在についても!