武田梨奈さんといえば空手や腹筋、瓦割り、ワカコ酒などが話題ですが、熱愛彼氏のこと、結婚や旦那に関心が持たれているようです。

その武田梨奈さんについて、身長、年齢など簡単なwikiプロフィールとともに調べてみました。

武田梨奈さんのプロフィール

名前:武田梨奈(たけだ りな)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1991年6月15日
身長:157cm
血液型:AB型
学歴:神奈川県立白山高等学校卒業
職業:女優、空手家
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

武田梨奈さんの結婚、旦那は?

2009年5月公開の映画「ハイキック・ガール」で17歳の若さで鮮烈なデビューを果たした武田梨奈さんも、三十路に入り立派な大人の女性になりました。

武田梨奈さんを検索すると、当然のように「結婚」とか「旦那」といった関連キーワードが出てきますが、確かに気になるところです。

ただ、現在のところ、武田梨奈さんは結婚はなさっていないようです。

それどころか、熱愛彼氏の噂自体、ほとんど出てこないみたいですね。さすが硬派な空手ガールです。

武田梨奈さんの熱愛彼氏は矢野聖人さん?

結婚以前にほとんど熱愛彼氏の噂さえ出てこない武田梨奈さんですが、過去に一度だけ熱愛報道がありました。お相手は矢野聖人さんです。

2018年11月3日公開の映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」での共演から交際に発展。2019年1月に2人の熱愛がスポーツ紙で報じられました。

矢野聖人さんは元ジャニーズ所属(現在はホリプロ)のイケメン俳優で、この作品で映画初主演を果たしています。

この2人には以外な共通点があって、それは「2人ともカナヅチ(泳げない)」ということです。

運動神経抜群の空手ガールと、元ジャニーズのイケメン俳優が2人とも泳げないなんて、とても意外な感じがしますが、よりによってそんな2人がこの映画にキャスティングされたのですね。

2人とも、監督や共演者にカナヅチであることを秘密にして撮影に臨んだのだとか。お互いに泳げないという不安を抱えていたこともあり、意気投合。

撮影前に合宿で泳ぎの特訓を受けるなどし、「励まし合ううちに男女として意識するようになった」のだとか。

そして、報道によると、撮影終了後の2017年秋から交際へと発展したとされています。

矢野聖人さんは、飛び込むシーンなども怖いながらも割り切ってやりきったといい、武田梨奈さんは撮影1ヶ月前から鬼のようなトレーニングを受けて泳ぎをマスター。

武田梨奈さんはクジラショーの場面でのクジラに乗るサーフィンも吹き替えなしで自ら演じきるほどになりました。

実際の撮影では、共演者からもカナヅチだとは気づかれなかったそうで、まさにお二人の役者魂ですね。

そんな大変な試練を一緒に乗り越えたことから、2人の仲は急接近したのかもしれませんね。

ただ、この報道を受けて、双方の事務所とも「仲のよい友人の一人です」とコメント。以後続報は出ていません。

破局したのか、続いているのか、それともそもそも交際まで行っていたのか、詳しいことは分かりませんでした。

以上が矢野聖人さんとのことですが、ただ、なんというか、武田梨奈さんの好みの男性像は、矢野聖人さんとはかなりかけ離れていたりするようですが…

次ページ:武田梨奈さんの好きな男性のタイプが意外!噂ではないガチの元カレがいた!