広告

平山あやさんの元夫って?再婚なの?

平山あやさんを検索すると「元夫」とか「再婚」なる関連キーワードが出てきます。

しかし、平山あやさんには離婚歴や再婚歴はなく、したがって「元夫」という存在もいません。

なぜこのようなキーワードで検索されるのでしょうか?

一つ考えられることとしては、平山あやさんが過去に一般人、芸能人含め、多くの男性と交際したり噂になったりした「恋多き女」であることがあります。

男性芸能人では、

田中圭さん
高木雄也さん
押尾学さん
田村淳さん

といった人たちと噂になりました。

(田中圭さん)

田中圭さんに関しては、2006年の映画「バックダンサーズ!」での共演から噂になり、デートしている姿も目撃されましたが、2人は交際を否定。こちらは単に仲の良い友人にすぎなかったみたいですね。

高木雄也さんとは、2008年4月の「ごくせん3」で共演し、交際に発展。2009年11月のフライデーに食事デートの姿が掲載され、お揃いのパーカーを着ている姿を撮られていました。しかしこの報道の直後に破局。

押尾学さんについては、押尾学さんが平山あやさんに土下座して口説いている姿が週刊誌に掲載されていましたが、平山あやさんはこれを断り、交際には発展しなかったとこのこと。

田村淳さんは、2017年1月27日放送の「全力!脱力タイムズ」で女性の口説き方を披露した際、その方法が成功した女性芸能人がいたことを告白。放送では名前は伏せられていたのですが、ネット上で「収録で平山あやと言ってた」という書き込みがあり、噂が拡散。こちらはあくまでネット上の書き込みなので、信ぴょう性は微妙ですが…

広告

平山あやさんは速水もこみちさん以前に結婚を考えていた人がいた

このように速水もこみちさんと交際、結婚に至る以前は複数の男性芸能人と交際の噂や報道があった平山あやさんですが、過去に結婚していたという事実はありません。

ただ、芸能人と交際するもっと以前にも何人かの男性と交際していたようで、その中で一人だけ結婚したいと思っていた人がいたそうです。

その男性は青年実業家で、仕事だけでなく家事全般をすべて一人でこなせる完璧人間だったそうです。

しかし、元々尽くすことで生きがいを感じるタイプだったという平山あやさんは、自分が頼られない、必要とされないことに物足りなさを感じていたのだとか。

そして、「別に自分がいなくてもいいのではないか」という不安にかられた平山あやさんは、別れを切り出したのだそうです。

ただ、これは本心ではなく、いわゆる「カマをかけた」ということみたいですね。

すると、相手の男性はあっさり別れを承諾。当然、平山あやさんとしては引き止められることを期待していたわけですが、見事に裏切られた格好に。

平山あやさんはこの想定外の反応にとても焦ったそうですが、今更本当のことが言えるはずもなく、そのまま破局してしまいました。

別れ方が別れ方だけに、ずいぶん長い間引きずってしまったみたいですね。本当はその人と結婚したかったそうで、後悔しきりだったようです。

このエピソードは「ナイナイアンサー」で披露していましたが、こういう豊富な恋愛経験やエピソードから、なんとなく「平山あやさんは昔結婚していた」みたいなイメージを持ってしまう人が一定数いたのかもしれませんね。

以上、平山あやさんについてでした!