広告

藤井フミヤさんとの関係は?

渡辺真起子さんは、”藤井フミヤ”と検索されています。

2018年9月13日、渡辺真起子さんのインスタグラムのストーリー動画に、藤井フミヤさんが映っていたことが話題になっていたようです。

調べてみましたが、この藤井フミヤさんが映っているというインスタグラムのストーリー動画は見ることができませんでした。



2018年9月13日、渡辺真起子さん50歳の生誕祭が渡辺真起子さん主催で行われました。

このとき、藤井フミヤさんもその会に参加していたようです。

渡辺真起子さんのインスタグラムを見ていると、たくさんの著名人との写真が投稿されていて、広い交友関係を持っていることがわかります。

藤井フミヤさんと渡辺真起子さんは交流があるようですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

広告

渡辺真起子さんは、”弟”と多く検索されています。



渡辺真起子さんのインスタグラムを見ると、渡辺真起子さんには弟がいることがわかります。



他にも兄妹がいるのかはわかりませんでしたが、渡辺真起子さんのインスタグラムでは、甥や姪の姿もあり、姉弟で家族ぐるみの交流があることがわかります。




お盆の弟
渡辺真起子さんの弟と検索すると、映画『お盆の弟』が多く表示されます。

渡辺真起子さんが出演したこの作品が好評を得ているようです。

『お盆の弟』は、2015年7月に公開、大崎章(おおさき あきら)監督、渋川清彦さんと光石研さんが主演の映画です。

この作品は、第37回ヨコハマ映画祭において、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、脚本賞の4冠を受賞するなど、高い評価を受けています。




渡辺真起子さんは2021年7月からスタートする、鈴木亮平さん主演のTBS日曜劇場枠の7月期ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演予定です。

どんなドラマが見られるのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、女優・渡辺真起子さんについて、でした!