広告

中島ひろ子さんと佐藤二朗さん

中島ひろ子さんは、”佐藤二朗”と多く検索されています。

中島ひろ子さんと佐藤二朗さんは、2017年に、ドラマ「過保護のカホコ」で夫婦役で共演しています。

調べてみましたが、二人に熱愛の報道があったということではないようでした。

佐藤二朗さんが情熱大陸に出演された際、キスシーンについて質問され、「(キスシーンは)過去2回あります。」と告白。

そのうち1回の相手が中島ひろ子さんで、「過保護のカホコ」の劇中だったとのこと。

しかし、そのシーンはカットされてしまった、ということでした。

佐藤二朗さんは、1969年5月7日生まれ、現在51歳です。

2003年に結婚されています。

佐藤二朗さんのTwitterは、奥様やお子さんとの話が多く、とても仲の良いご家族というのが伺えます。

人気ドラマ「過保護のカホコ」で共演した二人だったので、多く検索されたのでしょうか。

広告

結婚・旦那・子供や彼氏は?

中島ひろ子さん、結婚されているのか、お子さんはいらっしゃるのかなど、調べてみました。

中島さんは、2018年1月のテレビ番組で、6年前(2012年)に離婚していたことを告白しています。

結婚は33歳、41歳のとき離婚となったと話しています。

2018年5月に出演した「踊る!さんま御殿!!」では、「私は母性が強かったから、やりすぎちゃったんだけど。逆にダンナをダンナとして見られなくなった。子供みたいに見えちゃう。いろんなことやり過ぎちゃうから。」

と、離婚理由を説明したそうです。

その年は、中島ひろ子さがバラエティ番組でも”素顔”をさらけ出したことも話題となり、その明るいキャラクターは同世代から支持を集めました。

中島ひろ子さんは、「20代,30代は女優として仮面をかぶっていたけど、もうそういうことを言ってもいいお年頃。いつでもどこからでもつついて!」ということも話しています。

そして、2019年10月には、5歳年下の一般男性と真剣交際していると、芸能ニュースで報じられていました。

相手の方は、中島ひろ子さんと同じくバツイチの5歳年下の会社員の方で、交際期間は5,6年になるといいます。

出会いは東京都内のカフェで、列に気づかず割り込んでしまった際に、「いいですよ」と快く許してくれた男性で、「男の人もこんなにいい笑顔をするんだと思った」と、一目惚れしたのだそう。

中島さんは、一緒にいた自身の友人の名刺に連絡先を渡したのだそうです。

相手の男性は、中島さんが女優だとわかっていただけに、マネージャーとしてスカウトされたのかと思ったのだそうです。

中島ひろ子さんに子供がいるかについては、そういった情報は見当たりませんでした。

中島ひろ子さんは、2020年現在、ドラマ「特捜9」、「絶対零度」、「必殺仕事人2020」に出演されています。

今後もどんなドラマ、映画に出演されるのか、楽しみです。

以上、中島ひろ子さんについて、でした。