広告

水着画像は?

奈緒さんに水着画像はあるのか、調べてみましたが、見つかりませんでした。

しかし、2018年8月発売の「週刊プレイボーイ」37号に登場、セクシーで爽やかな透明感を披露しています。

「自身の人柄がにじみ出るようなグラビア」がテーマで、「いつもの自分のちょっとナチュラルな雰囲気を残しつつ、想像を超えるぐらい大人っぽくきれいに撮っていただいたので、なんだか新しい自分が見られたようで、すごく満足しています。」とコメントしています。

広告

結婚や熱愛彼氏は?

奈緒さんは、彼氏がいるのか、結婚についても調べてみましたが、熱愛報道の記事など、見当たりませんでした。

現在25歳、かわいいのでもてるかと思いますが、高校の時からキャリアを重ねてきて、きっと女優の仕事に集中しているのでしょう。

蒼井優とは?

奈緒さんは”蒼井優”と多く検索されています。

2019年のドラマ「あなたの番です」で、何を考えているのか分からない不気味な女性を演じて、SNS上では「上手すぎて本当に恐怖を感じる」「裏の面をきちんと表現している」と称賛の声が集まりました。

また、見た目がナチュラルな和風美人で、「あなたの番ですの奈緒さんをずっと蒼井優さんだと勘違いしていた」「この騒ぎで、蒼井優だと思っていた人は全部奈緒って人だったことに気付いた」など、女優の蒼井優さんに似ているという指摘が多くでました。

たしかに、画像を比べてみると、顔立ちや雰囲気も似ています。

見た目以外にも、蒼井優さんと共通することが多いようです。

例えば、若手女優ながらお酒が好きで強いところ。

蒼井優さんもお酒が好きということなので、この点も共通しています。

酔っ払うと泣き上戸になると明かしていたこともあります。

しかも、各地の居酒屋を紹介する番組「吉田類の酒場放浪記」のファンで、「すごく見ていました」と語っていました。

また、自らスパイスを調合して料理するほどのカレー好き。

1日3食カレーを食べ続けたことで体のバランスが崩れてしまい、整体師からストップをかけられたこともあったらしいです。

学生時代は美術部で、2018年に開催された「第23回NHKハート展」では「父の思い出」という詩を組み合わせた作品の作画を担当しています。

トークショーでは作品について、アクリル絵の具と墨汁を使って仕上げたと語っていました。

また、好きな画家はスペインのサルバドール・ダリで、休日は図書館でダリの画集を眺める時もあるそうです。

そして、古着が好きで中目黒のヴィンテージショップを回り歩くこともあるそう。

好きな男性のファッションに関しては、女の子らしいシルエットのアイテムを上手く着こなしている人を「素敵」だと感じると話しています。

以上のように、趣味が多いところなども、手芸などの趣味をもつ蒼井優さんと共通しているかもしれません。

2020年4月からは、玉木宏さん、高橋一生さん主演のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演、竜一(玉木宏さん)が携わるグレーな仕事をサポートするITのプロ・笑わない女・遠山凛子を演じます。

どんな演技、ドラマが見られるのか、今から楽しみです。

以上、奈緒さんについて、でした!