西城秀樹さんとの関係は?

朝加真由美さんは”西城秀樹”さんと検索されています。
調べてみると、1986年5月公開の西城秀樹さん主演の映画「傷だらけの勲章」に朝加真由美さんも出演されていました。

映画「傷だらけの勲章」は、エジプトで起きた一流企業の社長暗殺事件を追う刑事の姿を描いたストーリーで、西城秀樹さんが11年ぶりに映画主演ということで話題となりました。ちあきなおみさんとの共演もみどころのひとつです。

朝加真由美さんは脇田啓子役を演じ、西城秀樹さんとのベッドシーンがあったことから多く検索されているのかもしれません。

ピラミッドやスフィンクスがあるエジプト、東南アジアのシンガポールで海外ロケを敢行、スケールの大きさも見どころの映画です。

2019年5月に、2018年に他界された西城秀樹さんの野心作として、WOWOWで放送されました。

孤独のグルメ

朝加真由美さんは、”孤独のグルメ”と多く検索されています。

2013年9月25日、テレビ東京ドラマ「孤独のグルメSeason3」第12話「東京都品川区大井町のいわしユッケといわし蒲焼き」に出演しています。

このとき、俳優のベンガルさんと、店の主人と奥さん、という夫婦役で共演していました。

このドラマと同時期の、2013年9月に、週刊誌に、ベンガルさんと朝加真由美さんとの不倫疑惑がスクープされたため、この共演に驚いた人が多かったかもしれません。

”ベンガル・西荻窪”とは?

朝加真由美さんは、”ベンガル・西荻窪”と多く検索されています。
調べてみましたが、朝加真由美さんとベンガルさんの二人は、別々に暮らしているので、西荻窪が一緒に住んでいる場所、ということではなく、西荻窪に「ベンガル料理」のお店があって、その検索が多くされているため、検索ワードに上がっている、というのが理由でした。

ちなみにベンガルは、インド東部にある地域を指していて、ベンガル料理は、インディカ米と魚介、レンズ豆、野菜をよく使うことが特徴です。

朝加真由美さん、2020年4月からは、NHKドラマ「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」に出演されます。
手塚真生さんとともに、これからの二人の活躍がますます楽しみです!

以上、朝加真由美さんについて、でした!

朝加真由美さんの元夫や若い頃,ベンガルさんとの報道についてはこちら