鈴木杏樹さんの子供は?

鈴木杏樹さんと山形基夫さんの間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

ただ、鈴木杏樹さん自身は子供が欲しかったらしく、不妊治療を行っていたと言われています。

また、姑(山形基夫さんの母)からも「孫の顔が見たい」と言われていた、ということもあったのだそうです。

嫁姑の関係は良好で、姑さんからはとても可愛がられていたみたいですね。そのため、期待に添うようにとプレッシャーを感じていたということもあったのかもしれません。

山形基夫さんの実家は老舗の紳士服店「銀座山形屋」ですので、姑さんにとっては、跡取りという意識があったのかもしれませんね。

結局子供を授かることはできませんでしたが、その分、15年の長きに渡り、恋人同士のように仲の良いおしどり夫婦として過ごしたみたいですね。

鈴木杏樹さんと山口組の関係!?

鈴木杏樹さんを検索すると、なぜか「山口組」と関連キーワードが出てきます。

どうやら、山口組のナンバー2と言われた宅見勝さんが鈴木杏樹さんの父親という噂があるようなのです。

宅見勝さんは1936年兵庫県神戸市生まれで、バブル期に乗じて金融や不動産で2000億円もの資金を築き上げた非常な切れ者として知られ、1989年より山口組若頭(ナンバー2)としてその巨大な資金力を背景に「山口組の金庫番」として同組織を切り盛りしていました。

この2人がどう繋がるのか皆目見当が付きませんが、調べてみたところでも、根拠らしい根拠はまったく見当たりませんでした。

共通点をむりやり見つけるならば、宅見勝さんが鈴木杏樹さんの育った兵庫県神戸市生まれであること、また1970年に宅見勝さんが大阪に本拠を移したことなどがあります。

鈴木杏樹さんは1969年に大阪府で生まれ、その後神戸で少女時代を過ごしています。

実際には、時系列が噛み合わないので、この2人が親子である可能性はほぼゼロだと思います。

まあ、芸能人と暴力団・暴走族などを結びつける根拠のない噂が出回ることはよくあるみたいですので、これもそのうちの一つといったところなのだろうと思います。

以上、鈴木杏樹さんについてでした!