森高千里さんと江口洋介さんの子供は何人?学校、名前、画像は?

森高千里さんと江口洋介さんの間には、2人の子供がいます(敬称略)。

長女:彩花(あやか)2000年2月生
長男:大翔(だいと)2002年5月生

もう結構大きくなっているのですね。残念ながら写真画像は非公表のようですが、娘さんは母親譲りの手足の長い、スタイルの良い美人、息子さんもイケメンとのことです。

学校についても非公表ですが、2014年4月発売の『週刊女性』で、井川遥さんの子供の幼稚園・学校の「マイカー送迎禁止の掟」について取り上げられており、それによると、

実はこの“マイカー送迎”、かつては同園の系列校に子供を通わせてきた黒木瞳や花田景子、森高千里などもそれぞれ指摘され、ほかの父母から非難されてきた経緯がある。この規則はここに通わせる芸能人ママにとってみれば、愛する我が子のために、通らなければならない“鬼門”なのである。

とのことです。つまり、井川遥さん、黒木瞳さん、花田景子さん、森高千里さんの子供たちはみな同じ系列の幼稚園・学校に通っている(た)ことになります。

花田景子(現・河野景子)さんの息子・花田優一さんは青山学院幼稚園・初等部・中等部・高等部を卒業しています。

なので、森高千里さんの子供も青山学院であるということになります。

青山学院は、市村正親さん・篠原涼子さん夫妻や大泉洋さん、井浦新さん高橋克典さんほか、多くの芸能人の子供が通う芸能人御用達の学校として知られています。

ですので、森高千里さん・江口洋介さんの2人の子供も、青山学院高等部・青山学院大学に通っている可能性が高いものと思われます。

2人の子供とも、両親譲りの優れた容姿を持っているとのことで、今後が気になりますよね。年齢的にも、そろそろ表舞台に出てくる頃かもしれませんね。

もちろん芸能界ではない、一般的な職業に就く可能性もありますが、ルックスがよくて両親が超有名人となれば、周囲が放っておかないでしょうからね。いずれにせよ、将来がとても楽しみですよね。

以上、森高千里さんについてでした!

江口洋介さんについて