チョコプラ長田さんの結婚、嫁、子供

チョコプラ長田さんは2016年2月14日に一般女性と結婚しています。

ただ、当時チョコプラとしての単独ライブを控えており、チケットの売れ行きを心配したマネジャーから公表を止められていたみたいですね。

そのため、実際のファンへの報告はちょうど一年後、2017年2月14日の単独ライブまで待つこととなったようです。

結婚相手の女性は一般人ということもあり、年齢や職業、写真画像などは公表されていないようで、詳細は不明です。

馴れ初めも不明ですが、交際が始まる際に告白したのが東京タワーで、プロポーズしたのがスカイツリーなのだそうです。

東京タワー→スカイツリーと、ワンクッション置く流れからして、最初の告白時点ですでに結婚を意識していたのかもしれませんね。

チョコプラ長田さんの子供

チョコプラ長田さんには、結婚からちょうど1年経った2018年2月に、第一子となる長男が誕生しています。

チョコプラ長田さんと言えば肩幅、ということで肩づくしのツイートです。

肩が引っかかって帝王切開というのは冗談でしょうが、肩に毛が生えているのはすごいですね。やはり肩幅も広いのでしょうか。新生児なのにすでに強そうです笑

公私ともにとても充実なさっているようですね。元気で強そうな男の子を授かったとのことで、今後の活躍にもますます弾みがつくことでしょうね。

以上、チョコプラ長田さんについてでした!

チョコプラ松尾さんについて