美保純さんの奇跡の一枚

美保純さんは、デビューから30年以上の時を経て、ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」についに参戦。

そのときの奇跡の一枚がこちらです。

思わず「おお」と反応してしまいそうな一枚ですね。

こんなのもあります。

こちらのほうが美保純さんらしさがより出ているような気がします。

もちろん化粧やライティングなど、さまざまなテクニックを駆使して撮られた写真であることは分かりますが、土台が良くなければこうはなりませんよね。

個人的には、普段のあけすけで飾らない美保純さんの姿の方に惹かれるのですが、たまにはこういう企画も、普段とは違う魅力が発見できていいですよね。

美保純さんの結婚歴は?独身なの?

美保純さんの結婚歴について関心のある人が多いようです。

どうやら美保純さんは現在独身で、今まで結婚したこともないみたいですね。

また、子供に関しては、過去に美保純さんご自身が「子ども産んでない」と発言しています。

意外な感じもありますが、これだけ魅力的な女性ですから、過去の恋愛経験はかなり豊富なようです。

過去に『私の何がイケないの?』に出演した際に、「大物俳優T」との熱愛を告白したことが話題になりました。

美保純さんによると、Tというのは「笑いながら怒る人」だそうで、このヒントから竹中直人さんと見られているようです。

かなり盛り上がったようですが、結局破局。その後Tさんは結婚し、現在は2人はいい友人関係なのだそうです。

結婚しない理由についてですが、美保純さんはあまり結婚願望のない人だと言われているようです。

恋愛自体は関心が強いものの、奔放で束縛されるのが嫌いな性格のようで、結婚にはつながらないのかもしれませんね。

女優でもなんでも、自分で稼げたら無理やり結婚しなくてもいいし、自由なまま、ちょいちょい恋愛しながら生きていくのもいいなと思うんです。

NHKに好かれる美保純が“ポルノ女優”時代を隠さない理由

非常に現代的な考え方をなさっているようですね。この発言からも、結婚は「無理やり」するものではなく、「自由」こそが大事だ、と考えていることがうかがえます。

次ページ:美保純さんと中村うさぎさんとの確執、その真相は?