長谷川京子さんと新藤晴一さんの子供。長男の学校は?

長谷川京子さんは2009年5月に第一子となる長男を、2012年1月に第二子となる長女を出産しています。

子供たちの名前や写真画像などは非公表のようですが、週刊誌の報道などから、長男は芸能人の子弟が多く通うことで知られる「若草幼稚園」に通っていたと見られているようです。

また、小学校については、『女性セブン』で、

長谷川さんの長男が受験した、都内最難関といわれる第1志望の名門私立は落ちてしまったようですけど、もう1つの有名私立は合格したようです。

長谷川京子とポルノ新藤 お受験仮面夫婦ではないかと話題に

と報じられており、現在はその「もう1つの有名私立」小学校に通っているものと思われます。

なお、その学校の具体的な候補として、ネット上では、

暁星
慶應横浜
立教

などの校名が挙がっていますが、いずれも憶測の域を出ておらず、確実な情報ではないようです。

長谷川京子さんと新藤晴一さんの長女の学校は?

長女についてですが、『週刊女性』2016年11月1日号では、長谷川京子さん・新藤晴一さん夫妻が子供の幼稚園の運動会に姿を現したことが報じられています。

当時は長男はすでに小学生でしたので、長女の幼稚園ということになります。

そこには瑛太さん・木村カエラさん夫妻、名倉潤さん、魔娑斗さん、品川庄司の庄司さんらの姿もあったことから、「若草幼稚園」であると考えられます。

とすれば、長男・長女ともに同じ幼稚園に通わせていたということになりますね。

2017年11月10日発売の『女性自身』によると、

11月初旬、長女の有名私立小学校“お受験”に挑んだのは長谷川京子(39)。人気バンド「ポルノグラフィティ」ギタリストの夫・新藤晴一(43)も一緒だ。

長谷川京子、藤本美貴も地味メーク!芸能人ママお受験の掟とは

とあり、長女も長男と同じく、若草幼稚園を経て私立小学校を受験した模様。

その学校についてですが、『女性セブン』2017年11月9日号では、

今年は市川海老蔵さん(39才)の娘さん、長谷川京子さん(39才)の娘さんらがお受験するそうです。長谷川さんは、篠原さんと井川さんのお子さんが通う小学校の説明会に来ていたようですし、長谷川さんは井川さんに学校案内してもらっていたこともありましたからこの学校をお受験するんでしょうか。

篠原涼子&井川遥 最強ママ友の輪に吉瀬美智子が加入か?

と報じられています。

篠原涼子さん・市村正親さん夫妻井川遥さんの子供は青山学院初等部に通っていると言われています。

ですので、長谷川京子さんの長女も青山学院小学校を受験した可能性があります。

いずれにせよ、長谷川京子さんの長女は2018年4月に小学校に上がるので、その際に入学式の様子など詳細が報じられるかもしれません。続報を待ちたいところですね。

以上、長谷川京子さんと子供についてでした!

長谷川京子さんの夫・新藤晴一さんがフライデーで浮気疑惑!?