辻仁成さんと中山美穂さんの子供は息子

辻仁成さんと中山美穂さんの間には、2004年1月に一人息子が誕生しています。

息子さんの名前は「十斗」(じゅうと)くんといいます。離婚後の親権は辻仁成さんが持ち、現在辻仁成さんと十斗くんはパリで2人暮らしを送っています。

辻仁成さんのツイッターでは「十くん」として頻繁に登場し、メディアでもよく息子さんについて言及していますので、馴染み深いという人も多いでしょうね。

十斗くんの写真画像についてですが、よくネット上にこちらの画像を見かけます。

しかしこれは、辻仁成さんの監督作品『ACACIA』に出演した林凌雅くんです。実際には、十斗くんの写真画像は非公表のようです。

十斗くんは2018年1月に14歳(日本では中学2年生)になりましたが、すでに身長が173cmもあり、他のフランス人たちと混じってもクラスで1、2を争うほどの長身で、バレーボール部のキャプテンを務めているのだそうです。

辻仁成さんと言えば、息子のために毎日作る料理が話題になり、そのレシピが『パリのムスコめし』として出版されるほどの腕前ですが、見た目や美味しさだけでなく、栄養面もしっかりしているということなのでしょうね。

辻仁成さん・十斗くん父子の心温まる交流の様子は、辻仁成さんのツイッターによく投稿されていますので、興味があったらご覧になるとよいと思います。

若い頃はかなり尖っていた印象がありますが、現在は丸くなり、とても素敵なお父さんをなさっていることがうかがえますね。

十斗くんは日本語はあまりできないそうですが、現在はビートボックス、YouTubeにのめり込んでいるのだそうです。将来的にはYouTuberとしてのデビューもあるかもしれませんね。将来がとても楽しみですね。

以上、辻仁成さんについてでした!

辻仁成さんと南果歩さんの結婚馴れ初め、離婚理由、息子の現在について