スポンサーリンク

小沢真珠さんの結婚、旦那、子供

小沢真珠さんは2014年1月31日、37歳の時に、8歳年下の歯科医師と結婚することを発表しています。

馴れ初めは友人の紹介からだそうで、約2年の交際期間を経てのゴールインとのことです。

旦那さんについては、さすがに一般人ということもあり、名前や勤務先、写真画像などは公表されていないようです。

ネット上では、小沢真珠さんの歯科医師の旦那の名前や写真画像、歯科医院を具体的に挙げているものがあるようですが、まったくと言ってよいほど根拠がなく、信ぴょう性は低いようです。

なお、発表の時点ですでに小沢真珠さんは妊娠していたようです。

その後、同年の2月中に入籍し、8月28日に第一子となる女児を出産。

さらに、2016年10月26日に第二子となる女児を出産しています。

2人の娘さんについては、小沢真珠さんのインスタによくアップされています。

小沢真珠さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿

小沢真珠さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿

小沢真珠さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿

小沢真珠さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿

一番かわいい盛りですね。さすがに顔出しはしていないようですが、きっと小沢真珠さんに似て美人さんなのでしょうね。

それにしても、超多忙な仕事を抱えながら、しっかりママさんもこなしているようで、スゴいですよね。『牡丹と薔薇』の役柄と、平和で穏やかな実生活とのギャップがまた素敵ですね。

スポンサーリンク

小沢真珠さんの鼻について

小沢真珠さんの鼻について、「整形ではないか?」という声が、随分昔からあるようです。

小沢真珠さんの場合、鼻に限らず、目や顎などのパーツも、日本人離れした造りであることから、「整形疑惑」が根強くあるみたいですね。

小沢真珠さんの鼻に関しては、生まれたときから非常に鼻が高く、祖父母から「鼻から生まれてきた」言われるほどだったのだそうです。

さらに、小学生のときのあだ名が「天狗」だったのだとか。

鼻の高さは父親譲りで、父親は小沢真珠さんよりもさらに鼻が高いのだそうです。

小沢真珠のデビューからそれほど経っていない頃と思われる姿がこちらです。

さらに遡って、小沢真珠さんの高校時代の写真画像がこちらです。

少女時代から非常に整った顔立ちだったことが分かりますね。

小沢真珠さんの特徴である「真珠のような」大きな目や高い鼻、シャープな顎は、デビュー前の学生時代からのようですので、鼻も含めて過去に整形したということはないのではないでしょうか。

以上、小沢真珠さんについてでした!