広告

黒木華さんの結婚、旦那は?

黒木華さんの結婚についてですが、黒木華さんには結婚歴はなく、現在独身とのことです。

それどころか、2017年2月の『おしゃれイズム』に出演したときに、男性との交際経験自体がないことを明かしています。

放送では、ムロツヨシさんがスタジオ、黒木華さんがVTR出演で共演していました。

(ムロツヨシさん)

2人は一緒に食事に出かけるほどの仲良しなのだそうです。

VTRでは、黒木華さんはスタッフに「41歳の男性は恋愛対象になりますか」と質問され、

「はい。全然全然全然。入ります」

「わたし、付き合ったことがないのであれですけど、でも年上の方の方が好きです」

と回答しています。

なお、41歳というのは、当時のムロツヨシさんの年齢です。当時の黒木華さんは26歳なので、15歳差でもOKということですね。

その後、スタッフから具体的にムロツヨシさんの名前を挙げて恋愛対象になるか質問されましたが、

「考えます!真剣に告白されたら考えます」

と返答。この予想外の回答にはムロツヨシさんも呆然とし、

明日から真剣になり始めたらどうしよう。こういうのってほんと、男って好きになりますよ

とコメントしていました。

ただ、4ヶ月後の2017年6月放送の『あさイチ』でも、司会の井ノ原快彦さんに、「好きな人も付き合っている人も両方いない?」と聞かれ、

「今はいないですね」

と返答していますので、この2人の関係がそれから特に進展したということでもなさそうですね。

広告

黒木華さんはなぜ結婚してると思われているのか?

さて、結婚どころか男性との交際経験自体がないという黒木華さんですが、検索にかけると「旦那 本名」とか「旦那 子供」といった関連キーワードが出てきます。

世間では、普通に結婚していると思われているみたいですね。

なぜそう思われているのでしょうか?

調べてみると、どうやら俳優・大森南朋さんの結婚相手である女優・小野ゆり子さんと間違えている人が多いらしいことが分かりました。

(小野ゆり子さんと大森南朋さん)

もっと言うと、黒木華さんと小野ゆり子さんに、蒼井優さんも加えた3人が、「区別がつかないほど似ている」と思っている人がかなり多いようです。

(蒼井優さん)

なお、この3人を並べた比較画像がこちらにあります。

左から、蒼井優さん、小野ゆり子さん、黒木華さんです。

並べるとそれほど似てるという感じでもないですけどね。

とは言え、確かに顔立ちの系統は似ているような気がします。単独で拝見すると「似てる!」と思ってしまうのも無理はないかもしれません。

というわけで、黒木華さんが結婚していると思われている理由は、

大森南朋さんと結婚した小野ゆり子さんと間違われている

というのが結論になりそうです。

以上、黒木華さんについてでした!

黒木華さんがタバコ!?その真相は?

黒木華さん主演ドラマ『ゴシップ』に出演する女優・松本妃代さんの結婚・旦那(夫)、高校・大学についてはこちら

黒木華さん主演ドラマ『ゴシップ』に出演する女優・松本妃代さんの父兄や実家のお金持ちエピソード、絵画作品についてはこちら