貫地谷しほりさんの現在の熱愛彼氏は小西遼生さん?

その2014年2月に『週刊朝日』で報じられた「妻夫木聡さん似の元モデルで大手広告代理店勤務のA氏」とは、現在まで特に続報はないようです。

代わりに、2016年7月の『女性自身』で、俳優の小西遼生さんとの熱愛が報じられました。

馴れ初めは、2014年8月の舞台『ガラスの仮面』で共演したことから。

舞台最終日のときに連絡を交換し、みんなでディズニーシーへ行ってから交際がスタートしたのだそうです。

「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。小西さんはとても聞き上手で、貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです」

貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道

前の「A氏」との熱愛報道から半年後に知り合ったのですね。この出会いがきっかけでA氏とは別れたのか、それとも最初から何もなかったのでしょうか?

この報道についても、貫地谷しほりさんはインスタで反応。

「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」というセリフが絶妙です。肯定も否定もしていません。

貫地谷しほりさんの所属事務所も、「共演者で役者仲間の一人です」として熱愛報道を否定しています。

ただ、前回の報道時は、アメブロで即座に否定しており、その理由として

問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!

ことを挙げていました。

今回も(おそらく前回以上に)問い合わせが多かったものと思われますが、特にはっきり否定していないところを見ると、交際が事実である可能性はあるかもしれません。

なお、小西遼生さんはご覧の通りのかなりのイケメンですが、非常に真面目な性格で「仕事の鬼」と呼ばれるくらいストイックな人なのだそうです。

そのためもあってか、この貫地谷しほりさんとの報道まで、熱愛の噂が一切出ていなかったのだとか。

こちらの記事で、貫地谷しほりさんは、結婚相手に求めるものとして一番に「気遣い」を挙げています。

結婚相手に求めるものとして、貫地谷が第一に挙げたのは「気遣い」。「結婚生活はふたりで積み重ねていくもの。変化に気付いて言葉をかけてくれるとか、私がどう思っているのかを気にしてくれるとか、その逆もまた然り。小さな気遣いを積み重ねていけば、きっと結婚生活はうまくいく気がします」

そして小西遼生さんは、貫地谷しほりさんの話にも熱心に耳を傾けるなど、聞き上手で気遣いのある男性のようです。

手をつないでいる姿など、傍目にはとてもお似合いのようにも見えますが、実際のところは本人たちにしか分からないことですからね。続報を待ちたいところですね。

次ページ:貫地谷しほりさんの結婚願望について