貫地谷しほりさんの熱愛彼氏は?

貫地谷しほりさんは以前から、ブログでも「28歳までに結婚したい」と結婚願望を表明していました。

また、貫地谷しほりさんはとても綺麗でプロポーションも素晴らしく、さぞモテるだろうと思うのですが、実際の熱愛報道に関しては数えるほどしかありません。

貫地谷しほりさんの熱愛彼氏は大手広告会社勤務の男性?

1つ目は、『週刊朝日』2014年2月14日号にて。

彼女には10年以上も交際している恋人がいたのだ。お相手は10年10月に女性誌でお泊まりデートを報じられたA氏。俳優の妻夫木聡似の元モデルで、現在は大手広告会社に勤務しているという。

「高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されています」(女性誌記者)

 またテレビ局関係者も、

「ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、彼が迎えに来ることもあります」

https://dot.asahi.com/wa/2014020500060.html?page=1

妻夫木聡さん似の元モデルで大手広告代理店ですか。「一般男性」というくくりですが、非常にスペックが高いですね。

2010年にも同じ男性とのお泊りデートが報じられていたのですね。2014年時点で10年以上ということは、中学・高校時代からの付き合いということでしょうか。

この2人はかなり親密な間柄だったようで、貫地谷しほりさんの母親が営む実家の飲食店の常連客によると、

「まだしほりちゃんが実家に住んでいるころから、二人で店に来ていましたよ」

「お母さんが昨年12月ごろに、『二人とも忙しくて、あまり顔を見せないけど、でも、やっと落ち着いてくれるみたい』と言ってましてね。しほりちゃんは、昔から28歳で結婚したいって言ってたから、いよいよ今年かなと話していたんです」

https://dot.asahi.com/wa/2014020500060.html?page=2

とのことで、貫地谷しほりさんの母親など身近な人たちからは、結婚間近であるかのように見られていたみたいですね。

貫地谷しほりさんはこの報道を否定!

しかし、この報道が出た直後に、貫地谷しほりさんご本人は2014年2月8日のアメブロ記事にてこの報道を否定。

私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、

ごめんなさい。

しません!

本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。

誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。

毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました。

しかーし!

問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!

と判断し言わせていただきました。笑

この書きぶりだと、どうやらそのお相手の「A氏」という男性は結婚の対象でも恋人でもないみたいですね。

少なくとも高校時代くらいには知り合っていたようですので、仲の良い男友達といった関係なのでしょうか。

さらに、貫地谷しほりさんはこの日記の直後に、こう続けています。

で、で、でですよ!

そんな事よりも、

実は、

この度、、、

貫地谷しほり、、、、、

第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞させていただきました!!!!!

この熱愛報道を「そんなこと」と一蹴し、すぐに自分の仕事の話になっています。

当時の貫地谷しほりさんにとっては仕事が一番で、恋愛はそれほど比重は高くなかったのかもしれませんね。

次ページ:貫地谷しほりさんの現在の熱愛彼氏は小西遼生さん?結婚願望についても!