広告

貫地谷しほりさんの結婚願望について

貫地谷しほりさんは、アメブロ記事で、かなり以前より結婚願望があることを公にしていました。

実は私、ものすごい結婚に憧れがあるんです!
まぁ恋に恋してるような甘っちょろい淡い憧れなんですがね(;-_-)=3

私の夢は三十代までは都心へのアクセスが便利なマンションで暮らして四十代後半からはちょっと郊外の一軒家に娘、息子と旦那サマとで幸せに暮らしたいです。
でも三年くらいは新婚生活を満喫したいなぁ( ´艸`)

2006-12-01

そして最近グリーンジャンボを買おうか迷っていて、やっぱり考えてしまうのは“結婚”です。
私は結婚できるのかしら(-“-;)
こんなに結婚願望はあるのに相手居ないし。
本当に運命の人っているのかしら。
周りからは色気をつけろとのことです。。。
つけろと言われてもねぇ…
好きで無いわけでもないし(´・ω・`)
でも、いつか出逢う未来の旦那サマの為にも女度を高めていかねば!と思う今日この頃です。
というか旦那サマどーこうの前に、まず女性扱いをされる為に女度アップは必要だ((((゜д゜;))))

って事でどうすれば女度アップできるのでしょうか??!

2007-02-18

街はクリスマスモードですねぇ。
マネージャーiが「今年もシングルベルっすよ~」
上手いこと言うなと思いつつも2人でため息。

結婚への道は遠いです(泣)

ジューンブライドとか言うけど私はこの寒い時期にするのも憧れるなぁ☆

2007-12-06

次の記事はQ&Aでの回答です。

●私の仕事は結婚との両立が難しい仕事です、でも仕事は続けたいです。しおりさんはそんなふうに悩んだりしませんか?
ゆ うさん

私はまだそういう風に悩んだ事はありませんが、周りの大人によると結婚は狂った時にするものらしいです。あの時のテンションは普通じゃないらしいです。なので結婚したい衝動がピークに達したら、その時にすれば良いのではないでしょうか。というか結婚を意識するお相手が居る事が羨ましいです。私は昔から人生設計していて28歳で結婚して、30歳で子供を産みたいと言い続けています。私の今の懸念は夏休みの宿題のように追い込まれて最終日に全て片付けるような結婚をしない事です。あと二年。。相手探し全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ結婚も仕事もゆっくり自分のペースで頑張ってください(^○^)

2012-01-07

広告

これらの記述を拝見する限り、貫地谷しほりさんは自身の結婚についてはかなりこだわりがあり、しっかりした考えをお持ちのようです。

ただ、2017年8月の時点においても、

「夏休みの宿題のようにはなりたくないです」

「結婚は特別なことだし、十二分に余裕をもって決めていきたいです」

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170822/TokyoPopLine_89093.html

と語っており、結婚には一貫して非常に慎重な姿勢を貫いているようです。やはりそのこだわりの強さゆえなのでしょうか。

貫地谷しほりさんと言えば、インスタで一緒に写った平愛梨さんや佐々木希さんらがその後相次いで結婚したことから、

インスタグラムで貫地谷しほりさんと2ショットで写った親友が結婚する

なんていう「都市伝説」もあるそうですが、やはりファンとしては、貫地谷しほりさんご自身の結婚が気になるところです。いつか素敵な報告が聞けるといいですね。

以上、貫地谷しほりさんについてでした!