滝沢眞規子さんの旦那が浮気?

滝沢眞規子さんの旦那・滝沢伸介さんについて、浮気の噂があるようです。

噂の発端はモデルの道端ジェシカさんが、2006年の自身の誕生日である10月24日に、友達と箱根の強羅花壇に旅行へ行ったことをブログにアップしたことから。

一方、削除された滝沢伸介さんの当日のブログにも、箱根に旅行へ行ったことが綴られていたのだそうです。

2006年時点では、滝沢伸介さんはすでに結婚して子供もおり、不倫ではないか?と噂されたようです。

ただ、これはさすがに根拠としては薄弱過ぎるのではないかという気がします。

箱根旅行というのは、著名人でも誰でも、観光地として非常に人気のところですので、たまたま同じ日に旅行へ行くということがあっても何ら不思議はありません。

そもそもブログ記事をアップした日が同じでも、旅行した日までがそうだとは限りません。

結局のところ、

  • 2人は同じファッション業界に属する者同士
  • たまたま同じ日付で箱根旅行の記事がアップされていた

噂の出処となった事実はこれだけのようですね。

単にこれらの共通点だけで、浮気説にこじつけられてしまった、というのが真相ではないでしょうか。

滝沢眞規子さんと滝沢伸介さんはとても仲良し!

実際の滝沢夫妻は、結婚して15年以上経つ現在もとても仲良しのようです。

2017年2月1日の17回目の結婚記念日には、滝沢眞規子さんのインスタに夫の後ろ姿の写真とともに、

17回目の結婚記念日なので、たまには約束してランチしてきました。

17年なんて本当にあっという間だった。あなたと結婚して幸せな瞬間ばっかりでした ありがと!

私もそれなりに努力っぽいこともしてきたけど…ひとえにあなたの頑張りと忍耐で今があります!(←間違いない)

寝てもさめても、大好きだよ!!
これからもよろしくね

文面といい、また旦那さんの後ろ姿のショットといい、心からの感謝と敬愛の気持ちが伝わってきます。

以上、滝沢眞規子さんについてでした!