広告

キャシー中島さんの長女・勝野七奈美さん

キャシー中島さんは、勝野洋さんとの間に一男二女がいます。

第一子となる長女は勝野七奈美さんです。

長女の勝野七奈美さんは1979年生まれ。

父親の勝野洋さんの本名である「六洋」と、母親のキャシー中島さんの本名「八千代」の数字「六」と「八」の間を取って「七」の字を用いて名付けられたのだそうです。

1988年に妹の勝野雅奈恵さんとともにペア写真集『デュオ』を出版し、芸能界デビュー。

後にジュエリーデザイナーとしても活躍。

2008年11月にはヒップホップダンサーの猪田武さんと結婚します。

広告

勝野七奈美さんの闘病

幸せの絶頂にあった勝野七奈美さんでしたが、その直後に不幸が襲いかかります。

2009年2月、新婚旅行先のハワイで咳が止まらなくなり、帰国後に検査したところ、肺がんが発覚。

「小細胞肺がん」という、特に進行の早いタイプの癌で、生存率わずか6%と宣告されます。

勝野七奈美さんはあくまでも前向きに、

「その6%に入ればいいんでしょ」
「治らなくても、がんに負けなければいいんだ」

と様々な治療を試しますが、額や骨など、身体の様々な部位に転移が進んでいきました。

カテーテル治療や重粒子線・陽子線治療など、様々な高額な最新治療を当たってみたといいます。

陽子線治療でがんを克服した村野武範さんについてはこちら

しかし、癌の進行を食い止めることはかなわず、同年7月7日に29歳の若さで息を引き取りました。

次ページ:勝野七奈美さんの夫・猪田武さんの現在、次女・勝野雅奈恵さんについて