広告

紺野彩夏さんの熱愛彼氏は?

紺野彩夏さんは過去に熱愛報道などあったのか調べてみましたが、彼氏や交際している人がいるといった情報は見つかりませんでした。

紺野彩夏さんが大学1年生のとき、2018年9月のインタビューで、”好きな男性のタイプは?”との質問に、

面白くて優しい人。話が合って、話すときのテンションが同じぐらいの人がいいな。

一目惚れしたこともないし、”好きなタイプはこれ”っていうのがないかもしれないです。どんな人がタイプとか、そんなに気にしない。ただ、年上のほうが話とか合いやすいのかなと思います。

と話しています。


また、”何歳までに結婚したいですか?”との質問に、

28歳

と答えています。

紺野彩夏さんの家族や妹について

紺野彩夏さんの家族構成は、両親と姉と妹の5人家族です。

お父さんが、紺野彩夏さんが0歳のときに今の事務所に書類を出したことがきっかけで、生後10ヶ月で芸能界入りをしたそうです。


”お父さん似?お母さん似?”という質問に、

お父さんのおばあちゃんに似てると言われます。

と答えていました。

紺野彩夏さんの妹
紺野彩夏さんと妹の紺野萌花さん

紺野彩夏さんの妹は、紺野萌花さんといって、紺野彩夏さんと同じく芸能活動をしています。

過去にはクレラップのCMに出演しています。

左から木村カエラさん、クルミ役の紺野萌花さん、クルリ役の工藤あかりさん。(2009年)
広告

紺野彩夏さんの現在

紺野彩夏さんは、2022年4月から、NHKよるドラ『卒業タイムリミット』、『シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。』(BS-TBS)に出演しています。

女優として多くの映画・ドラマ・CMなどに出演する他、You Tubeやファッションモデルなど幅広いジャンルで活躍する紺野彩夏さん。
今後の活躍もとても楽しみです。

以上、紺野彩夏さんについて、でした!

ドラマ『卒業タイムリミット』で共演する女優・桜田ひよりさんについてはこちら

元『セブンティーン』『ノンノ』専属モデル・新川優愛さんについてはこちら

同じ明治学院高校出身の女優・南沢奈央さんの出身高校・大学や落語、韓国についてはこちら