広告

中島史恵さんの現在

中島史恵さんは現在、芸能活動のほかに、ヨガスタジオ「avity代官山スタジオ」の代表取締役社長を務めています。

ハンモックを使う空中ヨガや富士岩盤浴の上で行うマグマヨガ、アロマ経絡エステなどがあるようです。

30人以上のインストラクターを擁しており、中島史恵さんもインストラクターとして従事しています。

現在の中島史恵の自宅がテレビで公開されていました。

ものすごい豪邸であることがうかがえます。

なんでも、夫の渡邉明さん(後述)は年商30億超えで年収も数億円を下らないと言われており、さらに中島史恵さんも人気ヨガスタジオを経営していることから、夫婦の収入はすごいことになっていそうです。

渡邉明さんは収入も凄いですが金遣いも荒いそうで、一晩で100万円はザラ、最大500万円を散財したこともあるのだとか。美容への意識も高く、月に30万円以上も費やしているのだそうです。

庶民には想像のつかないセレブな生活を送っていらっしゃるようです。

広告

中島史恵さんの結婚、旦那

中島史恵さんは2010年9月1日に、都内のパスタ店『AWkitchen』のオーナーシェフ・渡邉明さんと入籍し、その2日後の9月3日にハワイで挙式しました。

渡邉明さんは1965年埼玉県所沢市出身。中島史恵さんの3歳年上になります。

少年時代から料理人を志しており、学生時代から様々な飲食店アルバイトを経験。イタリアにも長期滞在して修行を積み、帰国後は株式会社グローバルダイニングに就職。同社の総料理長を経て、2003年に独立。

以後、「AWkitchen」「やさい家めい」「Mr.FARMER」などを全国に展開。原点となる「AWkitchen」では野菜をふんだんに使ったパスタや前菜が人気とのこと。

野菜の品質に徹底的にこだわるその姿勢、野菜の魅力の発信の影響力から、「畑の伝道師」の異名を取っているのだとか。

また、「料理の鉄人」や「食彩の王国」など人気料理番組にも多く出演し、AWkitchenのレシピ本を出版したりなど、シェフとしてのみならず、経営者、文化人として幅広く活躍しています。

中島史恵さんと渡邉明さんの馴れ初めは、前年2009年の暮れに共通の友人の紹介で畑で出会ったことから。

お互いに「食の健康」に対する意識が高く、話が合い、すぐに意気投合。刺激と同時に安らぎも感じられるお相手なのだといいます。

出会ったときには、中島史恵さんは41歳でした。

40歳過ぎまで独身だと、結婚に対する焦りのようなものは、かえってあまりなくなると思うのですが、中島史恵さんの場合は半年後の2010年6月に婚約を発表しており、かなり速い展開だったと言えます。

つまり、よほど相性がピッタリのお相手だったのだと考えられます。

「畑の伝道師」の異名を取る渡邉明さんと、りんご農家の娘として生まれ、農協系金融機関勤務という経歴の中島史恵さんは、食や農業に対する問題意識や価値観、感覚などがぴったりはまったのかもしれません。

なお、中島史恵さんの子供についてですが、結婚当時すでに42歳だったこともあり、子供はいらっしゃらないようですね。

ただ、夫婦は犬を飼っており、その存在が2人の「かすがい」になっている、と語っていました。犬が2人の間にいることで夫婦の調和が保たれ、また家族の一員、子供、相棒として夫婦を支えてくれるという、まさにかすがいのような存在だといいます。

ワンちゃんさまさまなのでしょうか、2人は結婚から10年以上経った現在も、恋人同士のようにとても仲が良いみたいですね。

以上、中島史恵さんについてでした!