広告

学歴・高校・大学

小椋梨央さんは、2020年3月4日、自身のブログで、高校の卒業を報告しています。春から大学に進学することも明かしていました。
https://ameblo.jp/ogurario/entry-12579740295.html

ブログに投稿された写真に、卒業証書が写っていますが、学校名はふせているようでわかりませんでした。


芸能人が多く通う堀越高校や日出高校ではないかと調べてみましたが、両校の卒業証書とは違うものと思われ、小椋梨央さんの出身高校はその二校ではなさそうです。

また、小椋梨央さんの在学中の大学を調べてみましたが、公表していないようでわかりませんでした。



2021年9月のインタビューにて、”学業とお仕事の両立はどうですか?”との質問に、

大変なこともありますが、いくつかの環境があることでいろいろなことを得られると思っています。気分転換にもなりますし友達関係も広がるので、自分の居場所が複数あるのはいいことだなって。あと私は何でも事前に計画を立てたいタイプで、例えば学校で課題を出された時も“今日はここまでやろう!”としっかり決めるんです。ただ、それがうまくいかない時に落ち込んだり、イライラしたりすることがあって(笑)。もうすぐ20歳になりますし、余裕のある大人の女性になれるように頑張りたいです!/p>

と、答えていました。



2022年1月7日投稿されたインスタグラムでは、大学の試験を受けてきたことを報告。

忙しい中、芸能活動と学業の両立を頑張っている様子が伺えます。

広告

野田クリスタル

小椋梨央さんは、2021年2月27日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)の、「第3回壁ある芸人矯正プログラム」でバラエティ初出演にして、初ドッキリを受けます。

マヂカルラブリー・野田クリスタルさんの矯正プログラムとして、ニセ番組のゲストとして呼ばれた小椋梨央さんに対して番宣コメントと称した無茶振りが始まり、最終的には野田さんとの即席コンビではアドリブにも応え、芸人顔負けのツッコミをするなど大きな話題を呼びました。

共演した野田クリスタルさんは、番組放送後に小椋梨央さんを絶賛し、「スターの誕生です」とツイートしています。


小椋梨央さんは、2021年4月1日インタビューで、放送後の反響について話していました。

インスタグラムのフォロワー数も、放送前は2500弱だったのが今では1万を超えました。

と、反響の大きさに驚いたことを話しています。



ゴッドタン出演後のインタビューでは、自身の性格についての質問に答えていました。

実は負けず嫌いな性格?との質問に、

そうなんです! 例えば普段家族で食事をする時は誰よりも先に食べて感想を言いたいし、誰よりも最後に食べ終わって“まだ残っている感”を楽しみたい、みたいな(笑)。

と、答えていました。

次ページ:小椋梨央さん出演ドラマ『妻、小学生になる。』について&インスタグラム、料理についても!