広告

結婚・熱愛彼氏は?

大後寿々花さんは、結婚しているのか、熱愛彼氏はいるのかなど調べてみました。

2022年1月現在、28歳の大後寿々花さんですが、結婚しているとか、過去に熱愛が報じられた等の記事は見当たりませんでした。

自身の恋愛観や結婚観を語っているインタビューなども探してみましたが見つかりませんでした。

広告

現在

大後寿々花さんは、2022年1月24日放送の、北大路欣也さん主演、月曜プレミア8『さすらい署長風間昭平スペシャル 塩屋岬いわき殺人事件』に出演。

本作は、2003年から続く人気シリーズの第15弾。

『さすらい署長』は、全国各地の警察署を渡り歩き、ワンポイントリリーフの警察署長を務めている風間昭平(北大路欣也さん)が、内部から“さすらい署長”と陰口を叩かれながらも、赴任先で数々の難事件を解決していくヒューマンミステリー。

第15弾となる本作の舞台は、かつて炭鉱町として日本を支え、今は1年を通して多くの観光客で賑わう、自然豊かな福島県いわき市。

徐々に繋がり出す殺人事件と詐欺事件を解決すべく、さすらい署長がいわきと会津若松の街を奔走します。

大後寿々花さんは、被害者の資金集めに協力していた投資会社「エムズサイド」顧客担当・中沢留美を演じます。



また、

2022年2月8日、NHKBSプレミアム「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2『人情武士道』」

2022年2月17日、NHKBSプレミアム「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2『酔いどれ次郎八』」

に出演。


本作は、2021年2月に放送されたドラマの第2弾。

前回と同じ、短編時代小説の名手としても知られる山本周五郎の小説を、朗読を交えながら1話完結で描く30分の日替わりドラマです。


大後寿々花さんは、ブログ、Twitter、インスタグラムがあり、出演情報やオフショット、飼っている猫、犬の写真などを投稿していて、普段の様子も伺うことができます。



子役時代から現在まで、活躍を続ける大後寿々花さん。

これからどんなドラマ、映画に出演するのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、俳優・大後寿々花さんについて、でした!