広告

川崎麻世さんが再婚!?

川崎麻世さんは2018年10月に原告としてカイヤさんとの離婚裁判を始め、2020年2月に離婚を認める判決を勝ち取っています。

ただ、判決後、カイヤさん側が判決を不服として控訴。現在係争中となっています。

この離婚裁判については、双方が離婚を求めていたとのことですので、係争中なのは、カイヤさん側の慰謝料の請求についてのことのみだと思われます。

ですので、現在は離婚が成立しており、あとは慰謝料がどうなるか、というところで争っている状態のようですね。

川崎麻世さんについては、再婚のことが関心が持たれているようです。

2018年11月に、フライデーが川崎麻世さんにすでに新しい彼女がいることを報じました。

その女性に関してフライデーが公開したプロフィール(34歳、イニシャルはK、音大在学中にCDデビュー、釣りドルとして活躍)から、その女性は「花音(かのん)」さんではないかと言われています。

花音さんは1984年6月2日生まれ。東京都中野区出身。

特技は3歳から始めたピアノで、音大に入りCDデビューを果たしています。

2006年にTOP OF THE AUDITIONでグランプリ受賞。

2007年にシングル「くるくる」で歌手デビュー。

2008円に2ndシングル「一番愛するあなたに」をリリース。

広告

当初はその音楽的素養を活かして歌手として活躍されていたようですが、2016年からは趣味かつ特技の釣りの動画をYouTubeにアップするようになり、「釣りドル」としてブレイク。

釣るだけではなく、釣った魚を料理するのも得意で、雑誌で料理コラムの連載を持っていたこともあったのだとか。

他にも女優、モデルとしての活動もあり、非常に多才な方のようです。

2018年10月の離婚裁判と、フライデーの報道の時期が近かったこともあり、再婚相手の有力候補と見る人が多かったみたいですね。

ちなみに、報道によると、判決では2015年8月ごろには「婚姻関係が破綻していたと認めるのが相当である」としており、元タレントとの交際について、「交際開始が2016年2月頃であり、すでに婚姻関係が破綻した後」と説明されているとのことです。

フライデーの報道から数年が経っており、その後2人の関係がどうなったかについての続報は特に出回っていないようですね。

たとえ関係が続いていたとしても、裁判が続いている限りは、再婚ということは考えづらいかもしれません。

次ページ:川崎麻世さんの父親と母親について。ハーフなのか