広告

結婚・子供・独身?

大路恵美さんは、結婚しているのか、子供はいるのかなど調べてみたところ、結婚や出産についての報道は見当たらず、2022年1月現在、独身であるという情報が多く見つかりました。

大路恵美さんの現在ネット上で見られるインタビュー記事が多くなく、プライベートについての詳しい情報はわかりませんでした。


河相我聞

大路恵美さんは、”河相我聞”というワードで多く検索されています。


河相我聞(かあい がもん)さんは、1975年5月24日生まれ、埼玉県出身の俳優・タレント・ナレーター・歌手など多彩な分野で活躍しています。

ホームドラマシリーズ『天までとどけ』(1991年-1999年・TBS系「愛の劇場」枠)でブレイク。

歌手活動やバラエティ番組にも多数出演、アイドル的人気を集めます。

俳優・タレント・歌手活動のほか、2005年にラーメン店経営にも挑戦。

2017年頃に、自身のブログがネットでブレイクし、再び注目を集めます。


大路恵美さんと河相我聞さんは、1975年生まれで年齢が同じ、過去に同じ芸能事務所『株式会社我聞』に所属していた時期があるという情報がありました。

『株式会社我聞』は芸能プロダクションということですが、河相我聞さんの名前を冠していて、本人が経営していたのかなと思われるのですが、公式サイトやWikipediaの記事がなく、正確な情報は不明でした。


2022年1月現在、河相我聞さんは『ウィーズカンパニー』、大路恵美さんは『株式会社TAP』に所属しています。

過去に二人の熱愛や交際報道があったという情報は見当たらず、二人が付き合っていたなどの事実はないようです。

かつて同じ事務所に所属していたことで、二人の間に何か交流があったのではないかと思う人が多くいるのかもしれません。

広告

福山雅治

2019年6月9日放送の、福山雅治さん主演のTBS日曜劇場『集団左遷!!』の第8話に、大路恵美さんがゲスト出演して話題となりました。

本作で福山雅治さんは銀行員を演じています。

二人は、ドラマ『ひとつ屋根の下』(1993年)シリーズで兄妹役で共演しています。

今回の共演は『めぐり逢い』(1998年・TBS)以来、21年ぶりとのことで、「チイ兄ちゃん」「小梅」の二人にネット上で大きな反響がありました。

ドラマ『ひとつ屋根の下』は、野島伸司さんが脚本のフジテレビ月9ドラマで、6人きょうだいが悩みながらも支え合い、絆を深め成長していくストーリーです。

長男・柏木達也を江口洋介さん、次男・雅也を福山雅治さん、長女・小雪を酒井法子さん、三男・和也をいしだ壱成さん、次女・小梅を大路恵美さん、四男・文也を山本耕史さんが演じました。


21年ぶりの共演に、福山雅治さんは、

「僕にとっても大路恵美さんは変わらず“小梅”です。久しぶりにお会いしましたが、撮影現場では、懐かしい色々な話をすることができてうれしかったです」
「20数年経った今でも、あの時流れていた時間は、僕にとってとても大切なものだと感じました」

とコメントを寄せています。


大路恵美さんは、

「福山さんと共演するのは、『めぐり逢い』以来21年ぶりですが、私にとっては今も変わらず、チイ兄ちゃんです。撮影中も『チイ兄ちゃん!』とずっと呼んでいました。撮影現場では、話しても話しても会話が尽きず、今でも兄と妹のままでした。福山さんは人間力がさらに増していて素敵でした」

と話しています。


更に、2019年6月9日に自身のブログを更新。

「ひっさびさのチイ兄ちゃんこと福山さんとご一緒させて頂いたのですが もう本当に以前と変わらず いえ 更にあたたかさがパワーアップし なのに少しも変わらない 持ち前の明るさいっぱいの福山チイ兄ちゃん」

「喋っている感覚は『ひと屋根時代』の兄妹になって話しておりました」

と綴っています。

https://ameblo.jp/oji-megumi/entry-12476914219.html

現在

大路恵美さんの現在の出演や活動について調べてみました。

2021年12月20放送の「スカッとジャパン2時間SP」(フジテレビ系)に出演しています。

2022年1月現在の出演予定は、ブログなどを調べてみましたが見つかりませんでした。

最新の出演番組ではありませんが、大路恵美さんが、京都日報記者・森田悦子役を演じるドラマシリーズ『京都迷宮案内』の再放送や『西村京太郎サスペンス・十津川捜査班』の再放送などが予定されているようです。

大路恵美さんは、Twitterやインスタグラムでの発信は行っていないようで、ブログにて出演情報などの近況を伺うことができます。

2022年も大路恵美さんの活躍が楽しみです。

以上、女優・大路恵美さんについて、でした!