広告

スタイル

フォンチーさんは”スタイル”と多く検索されています。


フォンチーさんは、アイドリング!!!加入当初は細身でしたが、すぐにぽっちゃり化してしまったそうです。

フォンチーさんと外岡えりかさん、谷澤恵里香さんの3人で『ぽっちゃり同盟』と呼ばれていたそうです。

レギュラー番組『アイドリング!!!』では、体重にまつわる演出・企画を多く組まれていました。



結婚・熱愛彼氏は?

フォンチーさんは、2021年7月現在、30歳という年齢ですが、ネットやSNSなどで何度か結婚が話題となっているようです。

フォンチーさんは結婚して旦那さんや子供がいるのか調べてみましたが、そういった報道は見当たりませんでした。

フォンチーさんは現在独身だという情報が多く見つかりました。

また、過去に熱愛報道や彼氏がいるといった情報も見当たりませんでした。

広告

現在

フォンチーさんは、2021年7月にスタートするドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)に出演しています。

ドラマ開始前から、物語の中心を担う救命救急チームの“TOKYO MER”に、人気アイドルグループ『アイドリング!!!』で活躍していたフォンチーさんが所属しているということで、アイドルファンから注目を集めていました。

フォンチーさんは、”ベトナム人看護師のホアン・ラン・ミン”を演じています。

より高い看護技術を学ぶためにベトナムから来日。

来日数年で日本語は堪能、という役柄です。


「TOKYO MER」が始まると、SNSでは「MIU404の留学生の子だ!」「ベトナム人看護師さんは、MIU404のマイさんか!」「マイちゃんが出てる」といったコメントが並びました。



また、2021年7月、フォンチーさんは自身の公式ユーチューブ(YouTube)チャンネル「フォンチーちゃんねる」をリニューアル開設しました。


2020年6月に開設した公式チャンネル「フォンチーちゃんねる」では、これまでフォンチーさん自らがベトナム語を教えるベトナム語講座をメインコンテンツとして配信してきましたが、さらにベトナムの良さを伝えられるチャンネルにしたいというフォンチーさんの強い思いから、チャンネルをリニューアルすることが決定したそうです。


フォンチーさんは、リニューアル後初の動画で「いつか日本とベトナムの架け橋になれたら」と、自身の目標を語っています。

今後は、ベトナムの家庭料理や、ベトナム旅行に行く際に聞いておくべきことなど、よりディープなベトナム情報を発信するコンテンツを配信していく予定とのことです。



アイドリング!!!での活躍後も、女優として注目を集めるフォンチーさん、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優・タレントのフォンチーさんについて、でした!