荒川静香さんの子供は娘。2人目妊娠中?

荒川静香さんを検索すると、「子供 2人目」という関連キーワードが出てきます。

やはり日本中・世界中を沸かせた超一流アスリートですから、その子供のことは気になりますよね。

荒川静香さんは2014年11月6日に第一子となる長女を出産していますが、第二子に関しては現在のところ、妊娠したとか出産したといった報道は出ていないようですね。

なお、荒川静香さんは、第一子を妊娠中のとき、身重にもかかわらず、スケートをしていたことが話題になりました。

こちらは9ヶ月目だそうです。かなりお腹が目立ちますね。

これに関しては、案の定、賛否両論あったみたいですね。やはり万が一のことがあったら、と心配する向きがかなりあったようです。

とは言え、当然ですが、荒川静香さんにもちゃんと考えがあってのことだったみたいですね。

妊婦さんというのは、心身ともに非常に強いストレスがかかるため、その解消方法を考えたときに真っ先に浮かんだのが、スケートだったのだとか。

荒川静香さんご自身は、自分自身の心身のリラックス、そして胎教にもよいと考えていたみたいですね。

もちろん、ジャンプやスピンなどをすることは一切なく、リンク上をぐるぐる回っているだけだったようです。

荒川静香さんは、幼少の頃から、地面よりも氷上で過ごした時間の方が長いのではないかというくらい、常人とかけ離れた生活を送ってきています。

普通の人が靴を履いて外を歩くぐらいの感覚で滑っていることでしょうから、転倒することはまず考えられないでしょうね。

実際、妊娠中の担当の医師も知っていたものの、特に注意はされていなかったとのことです。

とは言え、これは荒川静香さんだからこその特例だったのかもしれません。趣味程度のレベルだったら、完全に禁止されていても不思議はありませんよね。

荒川静香さんの娘さんの可愛い写真画像は?

さて、荒川静香さんと「お腹の中で一緒に滑った」娘さんは、現在こんな風に成長しています。

tiramisu11さん(@shizukaarakawa)がシェアした投稿

tiramisu11さん(@shizukaarakawa)がシェアした投稿

とても可愛らしいですね。やはり将来はフィギュアスケーターでしょうか。10年後くらいにはジュニアで注目されるようになっているかもしれませんね。

以上、荒川静香さんについてでした!