浅見れいなさんと言えば、ボブの髪型やインスタ画像などが話題です。

また、恋多き女としても知られ、華麗な男性遍歴でも知られています。

その浅見れいなさんの歴代彼氏、結婚について、身長やスリーサイズ、経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

浅見れいなさんのプロフィール

名前:浅見れいな(あさみ れいな)
出身地:東京都東村山市
生年月日:1983年6月7日
年齢:34歳(執筆時)
身長:166cm
スリーサイズ:82-60-87
血液型:B型
現職:女優、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

浅見れいなさんは1983年東京都東村山市出身。

2001年に、グラビアアイドルとして「フジテレビビジュアルクイーン」を受賞。

その後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気モデルとして活躍。

以後、女優としても数多くのドラマや映画に出演。

また、テレビ東京の自動車関連の情報番組『激走!GT』のリポーターなど、バラエティでも活躍。

ほかにもCMやPV、ラジオ出演、また写真集『月刊浅見れいな』『アンバランス』の出版など、モデル、女優、タレントとして、幅広く活躍しています。

浅見れいなさんの熱愛彼氏の噂その1~玉山鉄二さん

浅見れいなさんは「恋多き女」と知られ、何人もの男性たちとの熱愛が噂されてきました。

最初に熱愛報道があったのは、俳優の玉山鉄二さん。

2005年のTBSドラマ『ブラザー☆ビート』での共演から熱愛に発展したといいます。

カフェバーで食事後、ドン・キホーテで買い物をする姿や、玉山鉄二さんが浅見れいなさんを自宅に送る姿が報じられました。

ただ、その時は自宅に送っていっただけで、玉山鉄二さんはすぐに引き返したみたいですね。

なお、玉山鉄二さんはその後、2012年に一般女性と結婚しています。

浅見れいなさんの熱愛彼氏の噂その2~井出有治さん

その玉山鉄二さんとの熱愛報道のわずか1週間後、今度はGTドライバーの井出有治さんとの熱愛報道が。

深夜に2人でタクシーに乗り、浅見れいなさんの自宅マンションに入っていく様子が報じられました。

浅見れいなさんは2005年から2006年にかけてテレビ東京『激走!GT』のリポーターとして出演しており、その縁で知り合ったものと思われます。

なお、1週間とあまりにも短期間の間に2人の男性との関係が報じられたため、二股疑惑が出てきたようですが、浅見れいなさん側は、

玉山鉄二さんとは彼氏ではなく、友人関係

として関係を否定しています。

一方で、井出有治さんの名前を出されると、怒りをあらわにしたのだそうです。

次ページ:浅見れいなさんの歴代彼氏の噂~森山未來さん、大森南朋さん、勝地涼さん。現在は?