広告

浅見れいなさんの熱愛彼氏の噂その5~勝地涼さん

その大森南朋さんとの破局直後である2010年7月に、手つなぎデートを報じられた相手が、俳優の勝地涼さんでした。

2人は下北沢の劇場で観劇しており、肩をぴったりくっつけて座り、腕を組むなどして仲睦まじそうに会話していたといいます。

上演が終わると、2人は手をつないで劇場の出口へ向かっていったそうですが、その後は特に熱愛報道はされていません。

なお、勝地涼さんは、その3年後の2013年に女優の戸田恵梨香さんとの熱愛報道がされていますので、少なくともその頃までには破局していたものと思われます。

2015年には、浅見れいなさんと勝地涼さんが都内のバーで一緒にいるところが週刊誌で報じられましたが、特に熱愛関係というわけではなく、仲の良い友人とのことです。

広告

浅見れいなさんの恋愛、彼氏まとめ

浅見れいなさんは、20代の間は、多くの男性と熱愛の噂が流れていましたが、2010年7月の勝地涼さんとの報道を最後に、それ以降は特に大きな熱愛報道はなされていないようです。

年齢を経て、恋愛観が変わってきたみたいですね。30代を迎えた後のインタビューでも、

20代の頃は、この人が好きかもって思うと頑張って押していましたけど…。そもそも、気が合う人ってなんとなくわかるじゃないですか。なので絶対付き合う!っていう向き合い方ではなく、自然な流れでお付き合いできるのが一番いいと思うようになりました。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1382347

と発言しています。やはり20代の頃はかなり肉食系だったのですね。

また、結婚願望については、

いつかはしたいと思っていますけど、今すぐってわけではないです。実はいま、周りが結婚、妊娠ブームなんですよ。みんな結婚して子どもが産まれてもバリバリ仕事しているので、そういう人たちを見ていると心強いなって感じますね。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1382347

と述べています。

最後の熱愛報道から時間が経っていることや、この恋愛観の変化や結婚願望についての発言から、現在の浅見れいなさんは恋愛についてはかなり落ち着いた考え方をなさっているものと思われます。

現時点では特に目立った熱愛報道はなされていないようですが、もしかしたら今度報道が出る時は、結婚するときなのかもしれませんね。

以上、浅見れいなさんについてでした!

追記:浅見れいなさんがついに結婚!

追記:2018年2月3日、浅見れいなさんはご自身のインスタグラムで、年上の一般男性と結婚したことを発表しました。

仕事を通じて知り合い、半年前から交際。交際開始時点ですぐにお互いに結婚を意識しており、友人を交えてオープンな食事や旅行など、オープンな交際を続けていたみたいですね。

どうやら2018年1月1日にすでにスポーツ紙で真剣交際が報じられていたようで、その時の交際相手が結婚相手ということになるようですね。

なお、結婚相手の男性については、一般人ということもあり、名前や職業、年齢や写真画像などの詳細な情報は特に公表されていないようです。

男性については、

「決してしっかりしているとはいえない私をいつも穏やかに優しく見守ってくれ、私にはない彼の豊かな感覚もとても尊敬しています」

とコメントしており、とても素敵な方のようです。

ついに理想の結婚相手と巡り会えた浅見れいなさん、公私共に充実し、今後のますますの活躍が期待されますね。